長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後46日目


排便1回

→排便時痛み0


先日冷えたことで

肛門ちゃまに違和感があり

自分労りモード

甘やかせモード全開ですてへぺろ笑い



さて、

少しお仕事の話しウインク



私の仕事はIT部門で

企画営業

二刀流をしていますチュー

大谷さんではございません…笑



出張や打合せが多い事もあって

業務が遅延しないように

事務周りをサポートしてくれる


アシスタントさん

つけてもらってます照れ



そのアシスタントさんには

小さいお子さんが3人

いるのですが


まりあちゃん(仮)

としておきます



アシスタントさんとはいえ

いくら女子同士とはいえ



いぼ痔の手術をしたとは

言えていません…チュー



おイボちゃん(いぼ痔)手術以降

まだ尿意便意

全く戻ってない頃キョロキョロ



下差し手術後、戻らない尿意と便意



まりあちゃん(仮)と

オンライン打合せ後の雑談で…



ニコニコ

手術後さー

尿意・便意

全然感じなくてさーえー


長時間の外出は

お漏らしの危険を伴うから

怖いからできないのよねー



と、話すと



まりあちゃん(仮)うさぎ

それは大変ですよ!

私も出産後は

尿意を感じない時があって


たまーに

お漏らししてましたよ!


子供優先なんで

お漏らしをしても

落ち込む事はなかったんですけどね乙女のトキメキ


あははぁーっ笑ううさぎ笑笑い


だから、何かあっても


今だけなんで

気にしないでくださいっ!笑笑い



と、自身の体験談で

笑い飛ばして励ましてくれた…キョロキョロ



す、すげぇーびっくり


つ、強えぇー照れ


頼もしいわぁーおねがい


明るいわー!爆笑


有難いわー!照れ



置かれている状況は違えど


経験者の言葉は

変な気遣いがなくて

スッと入ってくる照れ



しかも

アシスタントさんはタレントの

谷まりあちゃんに似た

超絶・可愛い子なんです照れ



ナイスルッキング女子

でありながら


純朴で可愛くて

私のアシスタントにしておくのが

勿体無いくらい

めちゃくちゃ良い子なんです照れ



ほんま

まりあちゃん(仮)

いつもサンキューやでぇー照れルンルン



そんな感じで

周囲のフォローに助けられ

癒されております照れ



って、言いながら

いぼ痔手術だったとは

言えてないけどね…てへぺろ笑 



ただ、この感謝

いつも忘れないようにしていたい照れルンルン