長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後141日目


下差し昨日の続きです


ゴールデンウィーク前半は

仕事で休みなしPC

懇親会で連日遅くなり生ビール


冷えなのか?お酒の影響なのか?

お腹の調子も悪く

下痢ぴー続きで

肛門ちゃまも痛くて…💩


ヒリヒリーっガーン

って、なりまして


ひぃーーーっガーン

って、なりまして


いたたたたっえーん

と、悲鳴を上げております…チュー


何だか大変な日々でした…


さ・す・が・に…おいで

土日休み無しの連日仕事は

キツイっすわ…チュー



そんな東京出張帰りの

新幹線での出会い新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



たまたま隣になった

インドネシア人観光客が

座席トラブルに巻き込まれて

少しサポートした事が

キッカケで話しが弾み…照れ


これもご縁と思い…おねがい


新大阪に着いて

翌日の朝ごはん用にと

オニギリ弁当

人数分をプレゼントおにぎり


すると、晩ご飯を

一緒にと誘ってくれまして…おねがい


同じ方角だったので

途中下車しましてですね…

アテンドした

お蕎麦屋さんで

晩ご飯をご一緒しましたラーメン



宿泊先が

ややこしい場所だったので

旅は道連れ?笑


結局は宿泊先まで

アテンドすることになりまして…流れ星



たまたま新幹線で

隣になったとはいえ…


普段隣り合った方と

こんな風に話す事もないのに…


なんだろう…

これもご縁だよね照れ


しかし、よく歩いたーチュー

もうヘトヘトですえー



後の日本滞在中も

一緒に行動しないか?

と誘ってくれたものの…えー


家族との予定もあったのと

GWで激混みのUSJや

人でごった返した京都に行くにしても

手術後の便意我慢できない問題もあり…


下差しこれこれー



トゥゲザーするのは

お断りをしてしまった…えー



連絡先を交換したのですが

さっそくInstagram

ストーリーズに

アップしてくれてて…おねがい


しかもこんな感じで

機械翻訳までしてくれるのね…笑

知らんかった…笑


下差しこれこれー


ご一緒したご家族は

大人3人

子供2人

インドネシアでは

弁護士事務所を

経営されているらしいおねがい


すげー口笛

セレブやないか口笛


インドネシアで

弁護士が必要になったら

必ず連絡するぜぃチュー



ち・な・み・においで


ここまで交流しておいて…

私は英語ができませんてへぺろ


もちろん

インドネシア語も

一切できませんてへぺろ


会話は英単語だけの

超・カタコート…てへぺろ


後はGoogle翻訳様に

お世話になりましたてへぺろ



この話しを

幼馴染のKeiちゃんと

ランチしながら話すと…口笛



Keiちゃん笑ううさぎ

新幹線で、しかも異国の方と

話すだけでもスゴイのに

それで終わらず

ご飯食べて宿泊先まで案内するとは

コミュ力高すぎ!


と、驚かれました。照れ



下差しこの方がKeiちゃん



あ、まぁ、そうね口笛


そう言われてみれば

確かにコミュ力は

高い方かもしれないてへぺろ



2週間ほど滞在するそうなので

合間に交通手段などを

メッセージで共有しつつです…照れ



後は、関西国際空港までの

ジャンボタクシーを手配して

帰国日は空港まで

アテンドする予定です飛行機



日本で色んな出会いをして

日本の事をたくさん

好きになってくれたら嬉しいな照れ



うふふ照れ



出張帰りで疲れはしたけど

非日常を味わえて

楽しかったなー照れ


ゴールデンウィーク日記でしたバイバイ