長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後140日目


世間では

ゴールデンウィーク真っ最中照れ


カレンダー通りの

お会社さんもあるかもですが


私の会社は

10連休ですおねがい


いえーい口笛ルンルン


と、喜びたいところ

な・の・で・す・が…おいで



私は別組織のミッションで

ゴールデンウィーク前半戦は

ガッツリ土日も含めて

お仕事でございました…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



しかも、

東京出張でございます🗼




おイボちゃん手術以降

超ビビリの私は

長時間外出も必要最低限えー



4月から復帰しはじめた

遠隔出張以外は

便意問題があり

人混みを避けて生活していて…えー



下差し不安な便意問題💩



超ビビリで

メンタル激弱の私は


どこへ行っても激混みの

ゴールデンウィーク期間は

旅行や遊びなどの予定は

入れておりません口笛

でした…えー



しかしですねぇえー


まさかのですねぇえー


ゴールデンウィーク初日から

連泊の東京出張…🗼


これはですねぇー

家族に呆れられる

パターンなのですよてへぺろ


しかしながら

仕事となると仕方がないえー


と、言いつつ

また巻き返しますチョキ



さて、混み具合…


大阪から東京だし

言うて、

そないに混まないだろう…えー


と、思ってたんだけど…えー


新幹線は、

そうでもなかったけど

東京に着いてから…


The 激混みチューハッ



あんなにスゴイ

おしくらまんじゅう状態

久々だったわびっくり

ってくらいの

ごっつい人混みえー



みんな遊びに行くんかな…えー

きっと、

私もそうみえるよな…えー



まぁ、ええねんチュー


別にかまへんねんチュー



業務都合上

始発の新幹線だったもので

早朝恒例の…えー


緊張のウンコちゃん

問題はありましたが…てへぺろ💩


緊張で朝から下痢ぴー

しちゃいましたが…💩



なんとか

乗り切れましたえー



土日休みナシ

ゴールデンウィーク前半

5日間は疲れちゃったよープンプン



しかも、

連日の懇親会ときたもんだ…チュー



まぁね、

好きなんだけどね…てへぺろ



けどね、

飲み過ぎるとさ、

お腹も痛くなっちゃうし

肛門ちゃまが悲鳴を上げるので

要注意なのですよ…てへぺろ



それもあって

飲む数量を予め決めて


飲み過ぎないよう

かなり気をつけていますニヤリ



さてさて…

ゴールデンウィークも

いよいよ後半戦口笛上差し



ようやく昨日だけは

自分のためだけの時間にして

ゆっくりできました…おねがい



今日から残りの日は

家族サービスがありますが、

体を休ませながら

肛門ちゃまを労りまっすニコニコ



ち・な・み・においで


出張帰りの新幹線で

楽しい出会いがあったので


そのお話しは

明日へつづく…おねがい


下差しこれでーす