長年連れ添ったおイボちゃん(いぼ痔)

切除手術後6日目 退院後初仕事



退院後、数時間とはいえ初仕事は

かなり体力を消耗して疲れちゃった…



すると、近所に住む

幼なじみのkeiちゃんが 



keiちゃんうさぎ

仕事終わってから

お見舞いに行っていいかな?

何かできることやるよー


と、LINEをくれた。


keiちゃんは

私がおイボちゃん(いぼ痔)をトル

手術をした事を知る、数少ない人!


それに、正社員で仕事をして

3人のお子さんのママでもあり

PTAの役員をこなし、

家事も手を抜かず、

自分の時間も大事にできる

マルチタスクな友人だ!


そんな忙しいkeiちゃんが

晩御飯を持ってお見舞いに来てくれた。



退院後、料理する気で

ネットスーパーで買物したものの、

白米を炊くくらいしかできず、

お粥生活をしてたから、相当嬉しい!


そんな私のヨタヨタ姿を見て



keiちゃんうさぎ

えー!大変やんか!

来て正解やったわー!

ウチの晩ご飯を弁当箱に

詰めてきたから食べて!

その間に片付けしとくなー🧹



と言って

お弁当箱を温めて渡してくれた。


その他にも

無農薬の野菜で漬けたお漬物、

炒め物、リンゴ、ラフランス、

翌朝のパンまで持って来てくれた



ニコニコ

いやぁーん照れ


お弁当ーーーーー🍱

おかず入ってるし

あぁ…

うんめーなーーチュー


しかも、フルーツとか

めっちゃ女子やしー

もーホンマ感激ーりんご


ホンマに神昇天



いぼ痔の手術後くらい

自力で何とかなると思ったけど


想像以上にしんどかった…チュー


1番シンドイ時やからこそ

なおのこと嬉しすぎる照れ


しかも、

私がお弁当を食べてる間

雑談をしながら 


・洗濯物を取り込みたたんでくれて 

・浴室排水溝の掃除🧼

・トイレ掃除まで…🚾



肛門ちゃまが痛すぎて、

落としたモノすら拾えないので、

かなり有難かった!


泣いてしまう…えーん



ここまでやってくれるなんて…


普通は恥ずかしくて頼めないけど

率先してやってくれるとか、

keiちゃんには感謝しかないスター


ホント、

足を向けて眠れません照れ