『オハ研FM』ゲスト出演のお礼と再放送のお知らせ❣️ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6月9日はロックの日ですね♬
私が好きなロックはたくさんあるのですが、今回はバンド時代に歌っていたこの曲を。







さて。
まずは、お礼です。🙏✨


6/6放送の『オハ研FM』のゲスト出演に際し、パーソナリティのソワちゃん&全国のリスナーの皆様。どうもありがとうございました❣️🥰

あっという間の29分間。
とても楽しかったです♬

生放送だったのでドキドキでしたが、再放送があるので、思い出を噛みしめながら、ラジオではどんな感じに聴こえていたのか…改めてチェックしようと思っています💞🤭

❙❘❙❙❘❙❚❙❘❙❙❚❙❘❙❘❙❚❙❘❙❙❚❙❘❙❙❘❙❚❙❘❙❘❙❙❘❙❙❙❘❙❚❙❘❙❘❙❙❘❙❙❘❙❘❙❙❘❙
6月9日(日) AM11時〜 
『オハ研FM』再放送決定❣️
❙❘❙❙❘❙❚❙❘❙❙❚❙❘❙❘❙❚❙❘❙❙❚❙❘❙❙❘❙❚❙❘❙❘❙❙❘❙❙❙❘❙❚❙❘❙❘❙❙❘❙❙❘❙❘❙❙❘❙


6月6日にゲスト出演させていただいた📻ラジオフチューズ『オハ研FM』の再放送が6/9(日)🕚AM11時〜決定❣️聴き逃された方も、そうでない方も『オハ研FM』をもう一度ご聴取いただけます♬

●6月9日 日曜日再放送予定のお知らせ! | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

私もとっても嬉しいな💞
皆様もぜひ聴いてくださいね♬

ご聴取方法はこちら。
このプロフィールトップページ🔗リットリンクからもラジオフチューズ様のページに飛べます✨📻

●Radiotalk
●YouTubeポッドキャスト 

なんと❣️

次回7/4(木)の生放送から『オハ研FM』のアシスタントとして出演させていただける事になりましたので、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇


アシスタントになれた「いきさつ」は、
ぜひ6月9日(日)🕚AM11時から放送される『オハ研FM』の再放送でお聴きくださいね♬🤭



#オハ研FM
#ラジオフチューズ