■ラジオフチューズ『オハ研FM』/お礼とご報告✨ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

こんばんは🌃
お元気ですか?
とんとんこと井上まどかです♬

昨夜6/6放送の『オハ研FM』のゲスト出演に際し、ラジオを聴いてくださった皆様。
番組宛へのお便りや、生放送と同時配信していたRadiotalkのライブに来てくださった皆様&コメントを書いてくださった皆様。
本当にありがとうございました🙏


🟨【Radiotalk公認】音声配信研究会(ソワ部長ちゃん)の6月6日ライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk
※無料のRadiotalkアプリでお聴きいただける「オハ研FM生放送と同時生配信」のライブです。

お知らせ

おかげさまで、なんと‼️
次回7/4(木)の生放送から
『オハ研FM』のアシスタントとして
出演させていただける事になりました❣️🥰🙌



🟦音声配信研究会
&とんとんこと井上まどかのX

番組の関係上、どのくらいアシスタントを努められるのかはわかりませんが、パーソナリティのソワちゃんをサポートして、リスナーの皆様にも喜んでいただけるように頑張りたいと思っています❤️
どうぞよろしくお願いします🙇




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🔔次回、7月のラジオフチューズ
       『オハ研FM』の放送は、
2024年7月4日(木)20時30分〜23時59分です❣️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



🟨番組名∶『オハ研FM』
※「Radiotalk音声配信研究会」のFM番組。
略して『オハ研FM』✨

🟧放送日∶7月4日(木)(毎月第1木曜日放送)
放送時間∶🕣20時30分〜20時59分

🟥放送局∶東京府中FM (ラジオフチューズ)
🟪出演∶パーソナリティ ソワちゃん、ゲスト様、アシスタントとんとん

🟦ご聴取方法:
■FMラジオ87.4Mhz(府中市周辺)
■インターネットでもご聴取可https://fmplapla.com/radiofuchues
■無料アプリ(FMプラプラ)でも
お聴きいただけます❤️
また、番組宛のメッセージも
お送りいただけます♬🥰

よかったらぜひ聴いてくださいね🙏✨
番組宛のおたよりもお待ちしています❤️
✎︎________________

また、ラジオフチューズ『オハ研FM』では、
下記のとおりスポンサー様を募集中しています。詳細はこちら✨

#ラジオ放送
#FMラジオ
#生放送
#オハ研FM
#ラジオフチューズ
#Radiotalk