■6月3日は…測量の日&世界自転車デー | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ
地図を読むのはわりと好きです♬
だけど…方向音痴なので、苦労してます😂




おはようございます💛 
こんにちは❣️ 
とんとんこと井上まどかです♬

地震…皆さまは大丈夫でしたか?


今朝は突然の緊急地震速報のアラートで飛び起きました😱💦
あの緊迫した音は心臓に悪いですね…

私が住んでいるところ(東京)は揺れも感じなかったのですが、ヘルメットを被って備えていました。

しばらくドキドキが止まりませんでした。

震源地の付近の皆さまは余震にも気をつけてくださいね。🙏✨

皆さま、どうかご無事で。



 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
 6月3日に関するポッドキャスト✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
 🟨6月3日の【HappyTimeにありがとぅん】



《Mr.Children【innocent world】❣️自転車に乗ってHappyに from Radiotalk》

 🟦【井上まどかのカクテルタイム】


 ※366日の誕生酒/ラジオドラマ 
🩷「親身」アプリコット・サワー 
💛「趣味にこだわる心熱い芸術家/忘れない」アメリカン・レモネード from Radiotalk

 よかったら通勤のお供や作業のお供にでも聴いてみてくださいね♬ 


 ✎︎________________ 
 🔔ラジオフチューズ📻
 【オハ研FM】ゲスト出演のお知らせ✨ 
_________________

 🟥6月6日(木)20時30分〜 
Radiotalk公式部活動「音声配信研究会」のFM番組【オハ研FM】にゲスト出演させていただく事になりました❣️🙌(部長はソワちゃん) 

 🟨番組名∶『オハ研FM』 
※「Radiotalk音声配信研究会」のFM番組。
 略して『オハ研FM』

●放送日∶6月6日(木)(毎月第1木曜日放送) 
●放送時間∶20時30分〜20時59分 
●放送局∶東京府中FM (ラジオフチューズ) 
●出演∶ソワちゃん、ゲスト(今回は私が出演させていただきます🙇よろしくお願いします)

🟧ご聴取方法: 
■FMラジオ87.4Mhz(府中市周辺) 


 よかったらぜひぜひ聴いてくださいね♬

 今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🥰


 #YouTubeポッドキャスト#YouTubeMusic#HappyTimeにありがとぅん#お誕生日おめでとうございます#井上まどかのカクテルタイム#オハ研FM#ラジオフチューズ