■GWのプチッと近況報告 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


世間では ゴールデンウイークですね♬
いかがお過ごしですか?ニコニコ



私はゴールデンウイーク中でも、
休みはシフト制で不定期なので、

今日も仕事を頑張ってきたのですが、
それでも休みの時はお出かけしたり、
自分の趣味を楽しんだり…と、
わりと楽しい事も出来ています🩷

実は、
先日弟の誕生日だったので
カラオケ🎤で
お誕生日のお祝いをしてきました♬🎂🍻



この日行ったお店は
ソフトクリーム🍦も食べ放題だったので、

ほ〜ら、この通り♬


美味しい思いもしてきましたよ❣️😋

持ち込みもOKだったので、
お祝いのケーキも買っていきました🥰

でも…

途中でケーキの箱を落としちゃって…😭

悲惨な形になっちゃったけれど
もちろん、お味にも影響ありません‼️爆笑




これは 桜のモンブラン🩷🌸

とっても美味しかったです♬




カラオケも楽しかったし、
弟くんも喜んでくれたので
良かったです♬

ゴールデンウイークがおやすみの片想いも
そうでない方も
皆さんそれぞれ
素敵なゴールデンウイークを
お過ごしくださいね♬