■掲示板&はじめましての皆さまへ■ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

 
 



☝とんとん&ひまわりん(井上まどか)のリットリンク
 
4月26日から
【YouTubeポッドキャスト】を始めました❣️よかったら聴いてくださいね♬
【YouTubeMusic】もお聴きいただけます🥰


 
井上まどかの【Bar Indigo Wave
2022/09/27最終回
7月〜9月までの3ヶ月間。
ご聴取いただき誠にありがとうございました🙏

 
全国コミュニティFMにて
毎週火曜日🕐25時
2022年7月〜9月放送
井上まどかの【Bar Indigo Wave】
 

 

🔼Bar Indigo WaveとRadio Star Audition 等
 
 
真夜中架空のバーで 
愛しの音楽
マスターお客様
そして…
あなたドラマ乾杯🥂
 
架空のバーを舞台に、
マスターの井上まどかが
お届けするラジオドラマです。
 
期間限定番組のため
9/27に放送終了致しました。
3ヶ月間ご聴取ありがとうございました🙏✨
 
 
 
🎧Radiotalk
🔴ラジオトークで【とんとん(井上まどか)】というラジオネームで1人4役ラジオ配信中💕
🎧Spotify

 

 

 
🎧Amazon Music ポッドキャスト

 

 
AWA✖Radiotalk
音楽ストリーミングサービスAWAにて 
合計3曲+Radiotalkのtalkを公開中🎵
🎧柴咲コウさん出演作、アカペラメドレー
 

🎧高校時代の初のオリジナル「たそがれの海に」
 
ベルラジオネーム
とんとん(一人四役✨トミーとファーコ&かまとん)
&として
ポエム
1人4役ラジオを配信中❤️
 
 
ラジオアプリ
番組 #🔷遠くでTalk、隣でtalk、あなたにTalk🔷 #Radiotalk 
良かったら聴いてくださいね
 

 

キラキラ掲示板はここからキラキラ

 
★ここは掲示板です★ 本来の記事はこの下からキラキラ
 
 

【目 次】

宝石赤恋愛私小説

 まひるの太陽時間旅行・紡ぎあう時間の中で

宝石ブルーココロのサプリ&コトバのビタミン

宝石緑笑顔&幸せエッセイあなたが笑顔でいるために

宝石紫ダーとの再構築物語;目次

宝石赤忘れられない昔の恋

 

 目次GOビックリマーク

 

●第1章のあらすじ

 

◆高校生のまひるは軽音楽班のOBの先輩、雄大と進也の間で心が揺れ動く微妙なお年頃。夏の合宿では、他のメンバーも交えて、それぞれの恋心が微妙に絡み合い、さらに複雑になっていく…。それぞれの恋のゆくえは?
◆プラトニックラブ、三角関係などのせつない恋の学生時代。大好きな音楽と共に綴る、波乱万丈な恋物語。すべてはここから。まひるの光と影の物語。

 

                           
ランング参加中
たくさんの方に読んでいただきたくて、ランキングに参加しています。宝石赤クリックすると別ウインドウが開きます宝石ブルー


   -----------【▼人気ブログランキング】------------

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
 ----------------【▼にほんブログ村】-------------------

1日1回カウントされます。

     にほんブログ村 恋愛ブログ 忘れられない恋愛へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

 

           

 

アメーバ他にもこんなブログをやっています♪
 

に掲載中。

 

まひるの太陽~時間旅行・紡ぎあう時間の中で~

https://ncode.syosetu.com/n6619fg/

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

一緒にCoffee&Tea breakしませんか?

https://ncode.syosetu.com/n8470fg/

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

彼女4つの季節」

https://ncode.syosetu.com/n9256fg/

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 

【ひなちゃんに逢いたい】

~夢を叶えるためにできるコト~

 アップ

不妊治療のブログです。

厳しい現実に泣き笑いしながらも、遅ればせながら「妊活」を経験しました。
その時の様子を綴った「妊活記録の備忘録」です。不妊治療不可となったため、妊活終了と共にブログもなりました。

 

 

 

 アップこちらは「まひるの太陽」の改定版でしたが、

ログイン不可となってしまい更新が出来なくなってしまったので、今後は【小説家になろう】に移行することになりました。大変申し訳ございません🙇

 
⭐️西城秀樹のサークル
ヒデキだよ❗️全員集合~❗️
★西城秀樹は永遠に不滅です★
 
皆さ~ん🤗
お気軽にご参加くださいね❣️
ダウンダウンダウン
 

 

フォローしてね…

 

白色の背景用Twitterもやっています1

IDは「@madoka_inoue」です。

気軽にフォローしてくださいね。笑顔