■くつろぎの場所と癒やしの時間 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

心が落ち着ける場所はどこ?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は「くつろぎの日」❣️

私がくつろげる場所は
やっぱり我が家かな🤭

私が好きなものもたくさんあるし
ベッドにごろ~んと横になって
テレビをみたり
YouTubeをみたり
大好きな音楽を聴いたり
音声配信やラジオを聴いたり
そんな
まったりと過ごせる時間も大好き♥️


美味しいものも食べれるし🤭


大好きなスイーツで
疲れを癒やしたり😆


(焼き芋シリーズです🥰)

とはいえ…

メイちゃんが生きててくれている時は
今よりもっともっと
幸せいっぱいで
くつろげる
癒やしの場所だったけれど…ね🥹




2022年2月18日…

メイちゃんは
私の両親がいる天国へ
召されていってしまったけれど

今は両親の遺影と一緒に
いつも私を見守ってくれていて
我が家を守ってくれています🩷

だから、
やっぱり帰宅すると
「ただいま〜😊」って
言っちゃう(笑)

だから
たとえひとり暮らしでも
やっぱり
我が家は落ち着く場所です♥️




街中では
道路に植えられているアベリアが
とても可愛らしいお花と
優しい香りで癒やしてくれています✨



アベリアの花言葉は
「強運」「気品」「謙虚」「謙譲」


写真を撮ったら
あれれ?
とってもキレイな緑色の光が入りました🥰


写真に映った緑色の光の意味
調べてみたら…

【写真に緑の光の線が入った場合は、
ご先祖様があなたを見守っている
というサイン。

 「いつもそばにいるよ」という
温かいメッセージが込められているので
安心してください。

 写真に緑の光が写った時は、
ご先祖様に感謝に気持ちを伝えましょう】

ご先祖様や
天国の両親やメイちゃんに感謝🙏✨

そして、
家というくつろげる場所や
好きな場所があること。

今日も小さな幸せを
感じられたこと。

私に関わってくれた
すべての人や
すべての物事に感謝です♥️🙏