■懐かしい故郷と思い出のビデオ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


敬老の日。
いかがお過ごしでしたか?

私のおじいちゃんと
おばあちゃんが
まだ健在で生きていてくれた時…

1番喜んでくれたのは
私が高校生のとき。

文化祭でコンサートをした時に
ビデオを撮ったので
それを福島に持って行って
見てもらった時かなぁ〜🤭



おじいちゃんと
おばあちゃんだけでなく、
今は亡き私の両親も
親戚のおじさんたちもみんな
とても喜んでくれました💞

一緒に拍手してくれたり
何度も何度も繰り返し観てくれて🧡

とても嬉しいって
喜んでくれたんだぁ…

懐かしいな🤭

今はビデオデッキも壊れちゃってるし
見ることは出来ないけれど
いつかCDにダビングして
また見られるようになるといいな。

おじいちゃんとおばあちゃんが
喜んでくれたビデオ。

出来ることなら
もう一度見てみたいです✨



今夜は
とってもキレイな三日月🌙です