■思い出の曲と雪見だいふく | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


浜田麻里さんの【Empty Rroom】と
亜蘭知子さんの【裸足のサロメ】を
YouTubeでアップしました🥰

どちらも懐かしい思い出が
いっぱいの曲なんです✨



良かったら
聴いてくださいね🩷



昨日食べた
雪見だいふく
コクのショコラ



雪見だいふく系は
カチカチの頃より


溶けかかった時の
皮のもちもち感と
中のとろみ感がたまらない❣️😋



一瞬
ナイフで切って
撮ろうかな🤔とも思ったんだけど

やっぱり自然が1番❣️と思って
パクついた状態を
そのまま撮りました🤭



え?

1個じゃなくて
2個食べたのかって?

もちろん❣️
2個いただきました😆

とっても
美味しかったですよ🎵


それでは
今日も素敵な1日を✨