■うさぎ占いと 私のほっこりする時間 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

 

 うさぎ占い🐰可愛いな🥰

 

 

 

 

 

 

早いもので

今日は1月20日ですねニコニコ


まだまだ寒い日が続いているけれど

お元気ですか?



街を歩いていると
こんな可愛い風景にも出逢えて
ほっこりしています💕🤭


これは…はっさくかな?
実は私、
みかん🍊以外
こういう柑橘類が
よくわかっていないのですが
お…美味しそう🎵😋

街で出逢う風景に
ふと小さな幸せを感じる時
私はとても癒やされています🧡

今日も癒やしと
元気をありがとう🙏✨


Radiotalk

&各種ポッドキャストを更新しました🎵


活動まとめ(各種ポッドキャストなど) 


良かったら

聴いてみてくださいね💕🥰