■(女性Ver)潮騒。ただ、あなたがいるだけで/溺れるような恋をしたこと | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

🌈Wハッシュタグ収録企画について

🌈男性バージョン

溺れるような恋をしたこと

#Radiotalk #🔷遠くでTalk、隣でtalk、あなたにTalk🔷井上まどかのカクテルタイム&ラジオインディゴ @madoka_inoue 

こちらでポエムの朗読(男女別バージョン)がお聴きいただけます🥰

 

#Radiotalk #🔷遠くでTalk、隣でtalk、あなたにTalk🔷 @madoka_inoue 

Radiotalk 



豪華なレストランの食事も
きらびやかなドレスも
素敵なアクセサリーも
何にもいらない


あなたとなら

コンビニのパンやおにぎりを

一緒に食べているだけで

とても幸せだから



青いタンクトップと

夏らしい花柄のロングスカート

トロピカルなサンダルと

麦わら帽子





あなたが

「よく似合うね」と

言ってくれたから


どんな豪華なドレスよりも

私らしくて好きになれた



あなたのおかげで

だんだん

自分の事も好きになれた



あなたがそばにいてくれれば

ただ それだけで 

幸せだから



豪華なレストランの食事も

きらびやかなドレスも

素敵なアクセサリーも

何にもいらない


あなたがいてくれれば

ただそれだけで


私は私らしく

輝いていられるから



あなたの優しさに触れるたび

心が愛で満たされた


あなたのぬくもりに

触れるたび


私の体も

あなたを求め

わたしの心に火がついた



あなたがいてくれれば

何もいらない


私が欲しいのは

愛しいあなたの心だけ。


わたしが

あなたを愛するように

ただ、あなたに 

愛して欲しい



わたしを愛して…

そばにいて。


私が望むのは

ただ、それだけ。


あなたにそばにいて欲しい


あなたがいてくれれば

何もいらなかった…



それが私の

あの夏の 恋の思い出


すべてがあなたで埋め尽くされ

恋に溺れた あの日々が


波の音に絡みついて

重なってゆく





私は今

素足になって

ひとり波を 蹴っています


あの頃、あなたが大好きで

よく車の中でかけていた

山下達郎さんの「潮騒」を聴きながら

 


あの頃の私と決別するように

冷たい波を浴びています


さようなら

あの頃のわたし


さようなら

あの頃のあなた


もう私は

恋に溺れない




by.井上まどか



🟥朗読企画、収録及び配信時のお願い🟥

【※著作権は作者に帰属します。一部、一人称の呼び方を変えて朗読していただくのは構いません(例:私をあたし、僕を俺など)ですが、文章を省略して読んだり、内容を大幅に改編した朗読は作者の意図とは異なり、著作権の侵害や二次創作になってしまいますので、ご遠慮願います🙇



同じネタで投稿する 他の投稿ネタを確認する