今日からリハビリ開始 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

上矢印西城秀樹さんの夢「オリンピックでヤングマンを歌いたい」のご署名に、ぜひご協力お願いします🙇⤵️



今日は
春が近い事を感じさせてくれるような
とても暖かい日でした❤️


実は…。

何とか
仕事に復帰したものの、

やっぱり長時間の通勤と
座りっぱなしのデスクワークが
腰に負担をかけていたようで、
まだ痛み止めが欠かせません…。


歩くときも
杖とコルセットがないと
辛いくらい腰が痛いので、

今日も
整形外科に行ってきました。ねーあせる




コルセットをして
杖をつきながら…。照れあせる

ゆっくり歩いていったのですが
途中、ベンチに腰かけて
水筒に入れた温かい紅茶を飲みながら
休憩したりして。

プチ森林浴も
楽しんできましたよクローバーウインクラブラブ


今日から
電気治療とリハビリ開始です。グッ



痛みがひいて
完治するまでは
まだ時間はかかりそうだけど、

あまり無理せず、
これを機会にしっかり
治していきたいと思います。😃

とりあえず1ヶ月は
リハビリが必要との事なので
仕事とうまく両立させながら
頑張りたいと思います❗️



そうそう。

待ち合い室に
「ちびまる子ちゃん」の



作者、故.さくらももこさんの
可愛らしいポスターがありましたよピンクハート




赤色のところに
さくらももこさんのお名前がありましたハート


骨粗鬆症のポスターも
さくらももこさんらしい
親しみと優しさを感じるイラストですね。

思わず
ほっこりさせていただきました😊



さくらももこさんも西城秀樹さんも
天国に旅立たれてしまったので
寂しいですね…。😢



「ちびまる子ちゃん」のエンディングで、
西城秀樹さんが歌っていた「走れ正直者」は
本当に元気がもらえる素敵な楽曲です❤️

整形外科の帰りはこの曲を聴きながら、帰ってきました。ウインク

ダイヤモンドMomoko Sakuraさん、ありがとうございますおねがい

走れ正直者
作詞:さくらももこ/作曲・編曲:織田哲郎

私も大好きな曲で、カラオケでも必ず歌ってます😁今日も聴かせていただいて、元気をもらえました🎵



ご存じですか?

ちょうど今、さくらももこさんの「ありがとうの会」が静岡県で開催されているようです。

さくらももこさんの原画や使われていた道具等も展示されている「さくらももこ ありがとうの会」は、入場無料なんですね。

懐にも優しい…😭💦

私も行きたいところだけど、まだ腰が…。😢
移動が無理なので、残念ながら諦めます…😭💦

興味のある方は、この機会にぜひラブラブ
詳しくは、こちらのさくらももこさんのオフィシャルブログをご覧ください❤️




ちびまる子ちゃんと西城秀樹さんのスペシャル番組の動画です。

パート1
パート2
やしの木Ms.Califoniaさん、ありがとうございます。


リアルタイムでもテレビで見たんだけど、久しぶりにこちらの動画を見て、またまた感動…😭

この時の西城秀樹さんの魚屋たっちゃん役が、とてもコミカルかつお茶目すぎて…笑い泣きしちゃいました。

こういう役をこなせるのも、やはり西城秀樹さんならではですね。優しくて明るいお人柄が存分に活かされた素敵な魚屋たっちゃんピンクハート

「ローラ」の熱唱ぶりも、さすが❗️
いい味出てます🎵




今日も
整形外科の先生や
看護士さん、
リハビリの先生。

そして、

西城秀樹さんや
さくらももこさん等々
たくさんの方に元気をいただきました🎵

ご訪問くださった皆さまも、
ありがとうございました❤️


皆さんに
元気をいただいたので、私も頑張ります❗️