福を呼び込む恵方巻 | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️


🔔故・西城秀樹さんの
「オリンピックでヤングマンを歌いたい」
という夢のご賛同者様を募集中です!😃
      下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印もうweb署名されましたか?
まもなく締切なので、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️




節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は節分ですね。ニコニコ

皆さんは豆まきはしましたか❓



私は
豆まきはしなかったけれど、

ファミマで恵方巻を買ってきて
いただきましたラブラブ




無言で
その年の恵方を向き、

願い事や無病息災を願って
太巻を食べる恵方巻。


食品メーカーの
利益に繋がるだけ…と
否定する方も
いらっしゃっるようだけど

どうせ食事をいただくなら
今夜は太巻って
決めちゃうのもひとつの手だし、

願掛けしながら
美味しくいただいた方が
気分的にも良いので
わたしは大賛成ですハート




恵方クレープロールも
買ってしまいました。笑い泣きあせる

ミルキー味で
とても美味しかったです。

ごちそうさまでした❤️



暦の上では もう春ですね。

邪気を払い、
皆さんの元にも
たくさんの福がやって来ますように!!ほっこり