大和秀嗣の歌謡クロニクル 聞き逃し組に朗報です(修正あり) | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

 

朝6時50分頃の空。

 

東京は、今日もいい天気ですドキドキ

 

 

 

ニュースでは、

お正月の帰省ラッシュが始まっていて

大変なんだとか‥。

 

混雑の中

帰省されている皆さま。

どうか気をつけてお帰りくださいね。ねーあせる

 

混雑したり疲れていると

イライラしちゃったりするもの‥。

 

 

そんな時は…

 

ラジオを聴いたり、

好きな音楽を聴いたりして

 

耳から脳へと

リラックス、リラックス~❤️ラブラブ

 

緊張した心を緩めて

ストレスを解消するのも1つの手ですよルンルン

 

 

虹そこで、朗報だわんビックリマークわんわん

 

 

年末にオンエアされた

三角山放送局さんの

 

「歌謡クロニクル 24時間まるごと ありがとうヒデキ」

 

を聴き逃してしまって

私のようにがっかりされている方も

 

 

 

(アップとにかく明るい安村さんの絵。可愛い~ゲラゲラ)

 

 

な、なんとビックリマークガーン

 

jasmine*kさんが、あの貴重な音源をyou tubeYouTubeにアップアップしてくださいましたビックリマークドキドキ

 

おお~ガーン!ピンクハートピンクハート

パチパチパチパチ爆  笑拍手拍手拍手拍手拍手

 

素敵な音源ありがとうございますハート②笑い泣き



だけど…😭


大変残念ながら、その後、Jasmine*kさんの貴重な動画が削除されてしまったので、tube0222さんのラジオ音源を掲載させていただきます。


Jasmine*kさん、良かったらまたよろしくお願いします🙇⤵️

tube0222さん、ありがとうございますイエローハート


tube0222さんより。

2019/01/03 に公開

西城秀樹 第二部  歌謡クロニクル年末特番 ライブ編

tube0221さんメモ
2019/01/04 に公開
tube0222さんメモ
2019/01/05 に公開

tube0222さんメモより。
2019/01/05 に公開

tube0222さん、貴重な音源をアップしてくださりありがとうございましたラブラブほっこり


星過去のヒデキさんの音源は一部ないものもありますが、tube0222さんのチャンネルにアップされていますよ❤️良かったらチャンネル登録して視聴してくださいね😃


 

 

三角山放送局の皆さま。

尊敬に価する熱いヒデキ愛で、

ステキな番組を作り上げた大和秀嗣さま。

 

本当に

本当にありがとうございましたハート②

 

 

秀樹さんのことをあまり知らない方や

興味のない方にも

とても楽しんでいただけるラジオ番組なので

ほんとうにおススメですビックリマーク

 

良かったら、ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

 

ベル歌謡クロニクル

毎週火曜日 午前8:00~9:00

 (再放送午後7:00~8:00)

 

周波数は、76.2MHz。音譜

 

 

 

受信出来ない地域外の方でも、

 

 

 

スマホアプリやでパソコンでも聴けるよと

番組パーソナイティーの大和秀嗣さんが

その方法をtwitterで 呟いてくれています♪

 

大和秀嗣さんのTwitter

 

@hideyama01さんのツイート: https://twitter.com/hideyama01/status/1079439504929243136?s=09

 

大和さんのお声も、とっても癒される素敵な声ですよ。

ぜひぜひ、聴いてみてくださいね。ニコ

 

ではでは、皆さん。

今日も笑顔でステキな1日をお過ごしくださいドキドキ

 

フォローしてね!ペタしてね