■ヘルシーカレープレゼント♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

マクロビオティック ヘルシーカレー 30名プレゼント ←参加中



モニプラさん×

ニューアイドル株式会社 さんからの美味しいモニタープレゼントのお知らせですラブラブ



【マクロビオティック入門食品一週間体験セット】 の中から、マクロビオティックに基づいた純植物性の本格派カレー野菜の旨みたっぷり 【ヘルシーカレー(甘口)】が、抽選で30名様にプレゼントされますベル


あなたが変わる日、わたしが変わる日


今回モニタープレゼントされるのは、アップこちらの「ヘルシーカレー」チョキ



あなたが変わる日、わたしが変わる日


宝石紫【マクロビオティック入門食品一週間体験セット】
http://newidol.ocnk.net/product/602


この【マクロビオティック入門食品一週間体験セット】というのは、温めたりお湯を注ぐだけで手軽に食事ができる厳選された自然食材と、マクロビオティック品質基準に基づいた食品のラインナップで、簡単においしさと爽快感を体験できるセットなんですって。


あなたが変わる日、わたしが変わる日

■7日間メニュー付 
■贈り物にもご利用ください


【内容】


活性発芽玄米ごはん 2
五目入り活性発芽玄米ごはん 2
雑穀入り活性発芽玄米ごはん 2
発芽玄米しそおにぎり 2
発芽玄米わかめおにぎり 2
発芽玄米小豆おにぎり 3
活性発芽玄米粥 4
活性発芽玄米あずき粥 4
オーサワのヘルシーカレー(甘口) 1
豆腐ハンバーグ(和風) 1
豆腐ハンバーグ(中華風) 1
豆腐ハンバーグ(洋風) 1
野菜煮物 2
五目豆 2
切干大根(煮物) 2
オーサワの有機立科みそ汁 6
オーサワの赤だしみそ汁 6
特選1本漬けたくあん 1
有機紅玉梅干(カップ) 1
特選胡麻塩(黒) 1
有機熟成三年番茶(ティーバック) 1

あなたが変わる日、わたしが変わる日



今回は、この中の「ヘルシーカレー」がモニタープレゼントの商品ですグッド!


純植物性の本格派カレーで、野菜の旨みがたっぷり詰まったカレー音譜


参加〆切:2月28日なので、興味のある方はこちらからチェック&応募してくださいね。チョキ

    ダウン

マクロビオティック ヘルシーカレー 30名プレゼントの応募はこちら