■まさか自分が… | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

もう花粉症はじまった?ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中


あなたが変わる日、わたしが変わる日


おはようございますパー

ニュースでは、今年の花粉は少なめだと聞いたけど、私の場合は既にひどい状態で始まっています。しょぼん



私の場合は、鼻水よりも

咳がひどいんだけど、カゼ


もう…年がら年中、

ずっと咳込んでいるような感じなので

嫌になるくらいです。



目もかなり痒くて

充血状態…。目



それまでは

花粉症なんて自分には関係のないことだと思っていました。


まさか自分が

こんな状態になるなんて

思ってもいなかったのになぁ…




仕事に支障が出ないように

今は薬で

止めるようにしているけど


あ~あ…

何とかしたいものです。



皆さんは大丈夫ですかはてなマーク



でもねラブラブ

と~っても有難いことに、先日応募させていただいたADEKA さんの【花粉症の長期モニター】に当選して、2ヶ月間、 こちらの【大麦若葉で作ったおいしい青汁】 を、試せることになりました音譜チョキ


ADEKA さん、ありがとうございます音譜


あなたが変わる日、わたしが変わる日


ADEKAさんで製造・販売している【大麦若葉で作ったおいしい青汁】 の、βグルカンは、健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼす成分があることが明らかになっていて、「花粉症」にも効果がある可能性があるそうなんです♪

あなたが変わる日、わたしが変わる日



朝は特に鼻水やくしゃみもひどいので、この症状がこれからどうなっていくのか…楽しみです♪


希望を持つって大事ですね~。

おかげで「ツライ」というよりも、「楽しみ」になってきました音譜


ではでは。

皆さんも、今日も良い1日をお過ごしくださいね☆チョキ


私もがんばります!




―追伸―


今日は

「まひるの太陽」を更新する予定です。


ペタしてね









ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中