最近あったこと!!!
清嵐君が20歳になった!!ヒャッフー
ノーパンツガールのときの、映像みて、小さすぎてかわいすぎて><
あとは、
千葉くんの夢をまた見てしまった!!ヒャフー!
千葉くん出たときのDeep A見てたからだな!
リアルタイムのときも見てて、なんだこのかわいいこは!!!!と思ってはまりました。
うん。GyaOさまさまだな!!
今日あったこと!!
高校のときの先輩とご飯たべました。
ごちそうしてもらって、送ってもらって。
申し訳ない><でも嬉しかった
久しぶりすぎたー
ヒカ碁にかなーりはまってます。
やばい。
漫画もほしい><
この時の方が小畑健の絵好きなんだな…
アニメがやばい。
懐かしいしおもしろい。
ヒカルに佐為、かわいい!!
ヒカルの声の川上とも子さん、亡くなられたんですね。
あんなにわくわくしたアニメの、イキイキしたヒカル。
どこかで子供のまま元気でいてくれるような気がしたから、
声の人もそうなんじゃないかなって思ってた。
清嵐君が20歳になった!!ヒャッフー
ノーパンツガールのときの、映像みて、小さすぎてかわいすぎて><
あとは、
千葉くんの夢をまた見てしまった!!ヒャフー!
千葉くん出たときのDeep A見てたからだな!
リアルタイムのときも見てて、なんだこのかわいいこは!!!!と思ってはまりました。
うん。GyaOさまさまだな!!
今日あったこと!!
高校のときの先輩とご飯たべました。
ごちそうしてもらって、送ってもらって。
申し訳ない><でも嬉しかった
久しぶりすぎたー
ヒカ碁にかなーりはまってます。
やばい。
漫画もほしい><
この時の方が小畑健の絵好きなんだな…
アニメがやばい。
懐かしいしおもしろい。
ヒカルに佐為、かわいい!!
ヒカルの声の川上とも子さん、亡くなられたんですね。
あんなにわくわくしたアニメの、イキイキしたヒカル。
どこかで子供のまま元気でいてくれるような気がしたから、
声の人もそうなんじゃないかなって思ってた。
