本文はここから
あけましたね。
今年もよろしくお願いします。
平成24年なので、24て書こうとしたのですが、失敗^^。
今年は楽しいことたくさん記せたらいいな。
そうできるように心がけます!
おめでとうって言っていいのか、まようけど、
新しい年の誕生を祝いたい気持ち。
ハッピーバースデー2012。
多くの人に多くの幸せが訪れますように。
学園アリスの
楽しいことは×人数分。
悲しいことは÷人数分。
っていうのを思い出しました。
もっとメッセージ性のあること書くんだったのに…
もうね、代わりに千葉くんのブログとか見てくださいって感じです!
不思議と伝わってくるんだよね、千葉くんの言いたいこと。

