今日友達とスカイプでチャットしてた。
大好きな友達だけど、
私だって悩みっていうほど大したことじゃないけど話したいことたくさんあるから、
なんかそれをため込んでることを自覚して疲れてしまった。
チャットって意志疎通測れないし、メールもそれと同じ理由で好きじゃない。
悩みっていうほどの話じゃないけど、
私にそれを自覚させない人に会いたい。
久しぶりに部外で唯一しってる同じ学科の先輩を見かけた。
挨拶したりできなかったけど、向こうも気づいてくれたみたいで嬉しかった。
こういう嬉しかった話をできる人が今思い当たらなくてさびしい。
でもみつけるとその人にきっと依存してしまうから、それも嫌だな。
大好きな友達だけど、
私だって悩みっていうほど大したことじゃないけど話したいことたくさんあるから、
なんかそれをため込んでることを自覚して疲れてしまった。
チャットって意志疎通測れないし、メールもそれと同じ理由で好きじゃない。
悩みっていうほどの話じゃないけど、
私にそれを自覚させない人に会いたい。
久しぶりに部外で唯一しってる同じ学科の先輩を見かけた。
挨拶したりできなかったけど、向こうも気づいてくれたみたいで嬉しかった。
こういう嬉しかった話をできる人が今思い当たらなくてさびしい。
でもみつけるとその人にきっと依存してしまうから、それも嫌だな。