ハムナプトラ捨て駒多すぎwww

私も死んだかと思ったwww
黒い服の人かっこよすぎwwwwwwwww


けっこうおもしろかった!
ハリポタ見たいなCG!

本文はここから


友達あのむとパチリ。
おしゃれなテーブルで
会話は下世話。


アニメでピッコロと悟空が車の免許とりにいく話を2回見たことがあります。
車のある意味がわかんない。
鳥山明の世界の車ってな丸くてかわいいよねー



アニメヒカ碁の七十局良い!!とても!
胸がしめつけられる。

今七十三話観てます。
ヒカルとあかりはほのぼのしますなあ~
葦原さん能天気すぎるw


本文はここから


ラズベリーだらけで気持ち悪いw
クエストはりきってます!

バレンタインの白い服ほしいなあ~
どなたかザッハトルテ交換してくれる人ませんか??(・∀・)
あと三日で三つ食べるのはきつい><
ヘルプです><