いやあ~
BECKおもしろい!!

GyaOで見てるわけですが、
4話5話声出して笑っちゃったw
斉藤さんすてきだー

わくわくするお話!



毎週みてるのは、

ちはやふる
シュガシュガルーン
BECK

ちはやふるもBECKもOPが好き。
曲いいよ!動きも好き。
前奏からわくわくする!
特にちはやふるの、ちはやが駅にいるとこが好き。


ヒカルの碁も見たいな~