いやあ~
BECKおもしろい!!
GyaOで見てるわけですが、
4話5話声出して笑っちゃったw
斉藤さんすてきだー
わくわくするお話!
毎週みてるのは、
ちはやふる
シュガシュガルーン
BECK
ちはやふるもBECKもOPが好き。
曲いいよ!動きも好き。
前奏からわくわくする!
特にちはやふるの、ちはやが駅にいるとこが好き。
ヒカルの碁も見たいな~
BECKおもしろい!!
GyaOで見てるわけですが、
4話5話声出して笑っちゃったw
斉藤さんすてきだー
わくわくするお話!
毎週みてるのは、
ちはやふる
シュガシュガルーン
BECK
ちはやふるもBECKもOPが好き。
曲いいよ!動きも好き。
前奏からわくわくする!
特にちはやふるの、ちはやが駅にいるとこが好き。
ヒカルの碁も見たいな~

