Hideのブログ -22ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中
本文はここから


当たってるような気がする!?

 ちなみにひでさん O型クラッカー

 結構 O型しているらしいあせるあせる

 とにかく好きなことには全力投球ラブラブ!

 嫌いなことにはまったくやる気なしガーン

 そしてここが結構重要らしい!!!!

 食べ物に目がない目

 不機嫌なことがあっても食べ物で釣られて機嫌がよくなるらしい叫び

 そして食べ物のことで不機嫌になると最悪らしいガーン

 確かに仕事でお昼 少しでも延長されるとめちゃめちゃ不機嫌になるあせるあせるあせる

 はははっ!!

 「時間は守れや~~~~~~~パンチ!

 見たいな感じショック!

 でも早目のお昼はめっちゃご機嫌チョキ

 あと グループがあると知らないうちに和の中心にいる自分がいるべーっだ!

 って感じにひひ

 聞き上手なのかしらないけどなんか知らないうちにその話の流れに乗ってるえっ

 だからよく相談される得意げ
 ちょっとシャイだから引いちゃうときもあるけど・・・・・・しょぼん

 はははっ音譜

 基本O型はおおらか 大雑把 適当 見たいなイメージがあるけど叫び

 でもお気にの人 物 事は大好きだから そういうものためなら厳しいこと言ってでもなんとかしてあげたくなるアップ

 嫌いだから厳しいこと言うんじゃないからねべーっだ!

 多分 O型は嫌いなら 速攻見捨てるし!!

 だってめんどくさいの嫌いだもんにひひ
 
 「お前のために費やす時間などないむかっ

 とか 多分いってると思うDASH!

 はははっアップ

 まだまだ いろいろあるけど まあ いい奴なんでべーっだ!

 嫌いになっちゃ や~~よ~~べーっだ!

 それじゃ~~ね~~~パー
 
カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はハヤシライス 派!

本文はここから


やっほっほ~~~音譜

 めっちゃ辛いの苦手だからね~~あせるあせる

 ひでさんCoco一番の2辛でダウンっすよパンチ!

 辛いの食べると汗が滝のように出てくる叫び

 代謝がいいといえばききがいいが・・・・・あせるあせる

 でもやっぱりね~~~!?

 はははっガーン

 かなりの甘党と見た汗汗

 だからぶっちゃけシチューも好きだけど・・・・・・・・・ショック!

 でもハヤシライスに決定グッド!
 
 あのコクががいいね~~~ニコニコ

 うっしっしにひひ
 
カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中
本文はここから
 マジ 今眠いわ~~~叫び
 朝の6時半から勉強や~~~あせるあせるあせる

 せっかくのGWなのに~~~~ガーン

 でもよくこの10日間 毎日勉強したって思うよニコニコ

 ご褒美に1日休日をあげたいところだけど 頑張るしかないから やるっすパンチ!

 気合いじゃ~~~DASH!