ブログネタ:血液型のタイプってあたってる?
参加中本文はここから
当たってるような気がする
当たってるような気がする
ちなみにひでさん O型
結構 O型しているらしい

とにかく好きなことには全力投球
嫌いなことにはまったくやる気なし
そしてここが結構重要らしい

食べ物に目がない
不機嫌なことがあっても食べ物で釣られて機嫌がよくなるらしい
そして食べ物のことで不機嫌になると最悪らしい
確かに仕事でお昼 少しでも延長されるとめちゃめちゃ不機嫌になる


はははっ
「時間は守れや~~~~~~~
」
見たいな感じ
でも早目のお昼はめっちゃご機嫌
あと グループがあると知らないうちに和の中心にいる自分がいる
って感じ
聞き上手なのかしらないけどなんか知らないうちにその話の流れに乗ってる
だからよく相談される
ちょっとシャイだから引いちゃうときもあるけど・・・・・・
はははっ
基本O型はおおらか 大雑把 適当 見たいなイメージがあるけど
でもお気にの人 物 事は大好きだから そういうものためなら厳しいこと言ってでもなんとかしてあげたくなる
嫌いだから厳しいこと言うんじゃないからね
多分 O型は嫌いなら 速攻見捨てるし
だってめんどくさいの嫌いだもん
「お前のために費やす時間などない
」
とか 多分いってると思う
はははっ
まだまだ いろいろあるけど まあ いい奴なんで
嫌いになっちゃ や~~よ~~
それじゃ~~ね~~~
