Hideのブログ -23ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

「写真写りいいね」って、ほめ言葉? ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉? 参加中
本文はここから
 この表現って微妙だよねあせる

 ネガティブにとると 写真の方がかっこいいとか かわいいって言われてるみたいだしねガーン

 ポジティブにとると 写真写りがいいだけあって 本人もいいよね音譜

 みたいな感じでも取れるしねショック!

 でもぶっちゃけ当の本人は大体写真写りが悪いって思っているだろうから 写真写りがいいって言われるとうれしかったりもするんじゃないかな!?
 自分の写真見てこれいいじゃんラブラブ
 って思うのも なんかナルシストみたいな感じするしあせる

 ちょっと引くよねダウン

 はははっ!!

 じゃ~ぶっちゃけどっちなんじゃ~~~!?

 って感じだけど まあポジティブにいいほうで取る方がよいDASH!

 ってことで勝手に結論付けましたにひひ

 ちゃんちゃんチョキ
All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ
All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ
4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中
本文はここから
 4年前といえば・・・・・・・・!?!?

 うお~~~~~!!

 オーストラリアに留学したんだ~~~~~クラッカー

 正確に言うと 4年前の5月19日に出国したんだ叫び

 夢を持って日本を飛び出した時だ!!!!

 懐かし~~~~~~アップ

 そっか~~にひひ

 あれからもうそんなに経つんだあせるあせる

 それからの1年と5カ月はほんとに夢のような日々だったべーっだ!

 たくさん友達できて いろんなことに挑戦する毎日音譜

 今でもたまに あれは夢だったのか!?

 って思うときもあるガーン

 それくらい毎日が濃い そんな日ばかりだったニコニコ

 でもあの時があったから今、会計士になろうって決めたんだ音譜

 そんな夢をくれてありがと~~!!

 第2の故郷 オーストラリア!!

 はははっチョキ


季節の変わり目って大変だよね? ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね? 参加中
本文はここから
 にゃにゃ~~んラブラブ!

 ひでさんも季節の変わり目は嫌いじゃ叫び

 とくに冬と春の変わり目なんていつも頭痛がひどくなるパンチ!

 なぜかはわからないけど頭痛がひどい!? 

 多分 花粉症と合併症をおこしているのかも叫び

 春はぽかぽか暖かいし 花もきれいだから好きなんだけどラブラブ!

 頭痛がひどくなるから嫌いじゃ~~~~グー