ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉?
参加中本文はここから
この表現って微妙だよね
ネガティブにとると 写真の方がかっこいいとか かわいいって言われてるみたいだしね
ポジティブにとると 写真写りがいいだけあって 本人もいいよね
みたいな感じでも取れるしね
でもぶっちゃけ当の本人は大体写真写りが悪いって思っているだろうから 写真写りがいいって言われるとうれしかったりもするんじゃないかな
って思うのも なんかナルシストみたいな感じするし
ちょっと引くよね
はははっ
じゃ~ぶっちゃけどっちなんじゃ~~~
って感じだけど まあポジティブにいいほうで取る方がよい
ってことで勝手に結論付けました
ちゃんちゃん
All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ
All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ