ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
参加中私はハヤシライス 派!
本文はここから
やっほっほ~~~
やっほっほ~~~
めっちゃ辛いの苦手だからね~~

ひでさんCoco一番の2辛でダウンっすよ
辛いの食べると汗が滝のように出てくる
代謝がいいといえばききがいいが・・・・・

でもやっぱりね~~~
はははっ
かなりの甘党と見た

だからぶっちゃけシチューも好きだけど・・・・・・・・・
でもハヤシライスに決定
あのコクががいいね~~~
うっしっし
