みんなはどうなん??? | Hideのブログ

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はハヤシライス 派!

本文はここから


やっほっほ~~~音譜

 めっちゃ辛いの苦手だからね~~あせるあせる

 ひでさんCoco一番の2辛でダウンっすよパンチ!

 辛いの食べると汗が滝のように出てくる叫び

 代謝がいいといえばききがいいが・・・・・あせるあせる

 でもやっぱりね~~~!?

 はははっガーン

 かなりの甘党と見た汗汗

 だからぶっちゃけシチューも好きだけど・・・・・・・・・ショック!

 でもハヤシライスに決定グッド!
 
 あのコクががいいね~~~ニコニコ

 うっしっしにひひ
 
カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?