Hideのブログ -21ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 やっはっは~~音譜


 今日はひでさん 頭痛のため病院に行って注射をしてもらった叫び


 首と頭の付け根あせる

 

 そこが痛くて頭痛を引き起こしているということなんで・・・・・汗


 おかげさんでちょっと楽になったアップ


 はははっ音譜


 もう痛くて 勉強もまともにできんかったから 強行手段にでたっすよグッド!


 へへっべーっだ!


 今 休憩がてらブログってるよにひひ


 あっ そうそう!!


 毎日散歩で堤防歩いているんだけど めっちゃ 花とか咲いててきれいやったわラブラブ!


 
Hideのブログ
 

 夕方だけどぎらぎら太陽あせる


 まぶしいぜ!!



Hideのブログ

 そしてこの雲1つない空DASH!


 言われなかったら なんやこれってくらい 青いわニコニコ


 
Hideのブログ


 そして春を思わせる 黄色い花たち得意げ


 きれいや~~~~!!


 
Hideのブログ

 そしてちょいとお気に入り音譜


 めっちゃ まんまる綿毛や叫び


 はははっ!!


 
Hideのブログ


 そして これニコニコ


 提灯みたいな草アップ


 これなんていうのかな!?


 今まで気にしてなかったけど 気分転換にいろいろ見てたら変わったのがあって微妙な発見DASH!


 はははっ!!


 なんかいろいろ忙しかったりでなかなか周りを見渡せる余裕がなかったけど


 こうしてじっくり見てみると ちょっとした発見があって面白いべーっだ!


 またいろいろあったら Up するんでよろしくチョキ


 ほいじゃ またねパー

 皆さんこんちゃチョキ


 お久っすあせるあせる


 最近ひでさん 偏頭痛でぶっ倒れてました叫び


 先週の火曜日に頭痛と首痛と吐き気に襲われ 早 1週間あせるあせる


 やっとなんとかまともに生活ができるようになってきたガーン


 気分が悪くなるちょっと前までだけどピグのぞいては少しだけブログネタ書いたり!? 


 長い分書いているけど実は2,3日かけて書いてたショック!


 はははっ汗


 おかげさんでこの1週間 全然勉強もできず・・・・・・・・・叫び


 やっとモニターを見ているのにも慣れてきたので明日位から本格的に勉強再開だなDASH!


 ぶっちゃけ 夕方位までは目が疲れちゃってヤバかったダウン


 はははっしょぼん


 まだ無理はできないけど試験まで頑張るしかない!!!! 


 まずは1次試験を乗り切ろうグー


 1つずつ乗り越えていこうアップ


 偏頭痛でかなりネガティブになったりもしたけど でももう大丈夫!!


 とにかく結果を気にせず出来ること頑張るべDASH!


 やったことに結果はついてくるからさべーっだ!


 まけちゃいかんパンチ!


 はははっにひひ


 数ヵ月後のひでさんが笑っていられるように!!


 今のひでさんは頑張るバイ!!


 たまにひでさんが思う言葉!!


 

「いつかの自分に笑顔で会おう!!


 それがひでさんのがんばりたいときに自分の心にかける言葉にひひ


 そしたらなんとなく頑張れるニコニコ


 はははっアップ


 何気ない言葉だけど なんか心に響く恋の矢


 はははっ音譜


 みんなにもきっとこういう言葉あると思うんだけど その言葉を心にかけて頑張ろうぜいDASH!


 チョキ


ペタしてね

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はドラゴンボール 派!

本文はここから


 やっぱり ひでさんはドラゴンボールっすグッド!

 今の格闘漫画やちょいとSFだったり、そういう漫画の原点だからねえっ

 ドラゴンボールもそうだけど Dr.スランプアラレちゃんもはっきり言って発想がすごいあせるあせる

 今もいろいろアニメとか出てるけど CGとか画質とかすごい発展して目を見張るものがあるけど、アニメとか漫画の質が追いついていないのがちょっとね!? 

 って感じ叫び

 確かにこれから出てくるものは コピーぽくなっちゃうけど何か新しいものがほしいよねガーン

 って考えると昔の原作者ってすごいねクラッカー

 なにもないところからあんな発想をするんだからさあせるあせる

 ドラゴンボールも最後は格闘ばっかりになっちゃっちゃけど最初はちょっとギャグの入った面白い漫画だったんだけどね!!

 作者の鳥山さんも本当はピッコロとの天下一武道会で終わるつもりだったらしい叫び

 でも余りの人気に集英社もやめさせられなかったらしいしょぼん

 はははっ!!
 
 きっと最後はグダグダ格闘ばっかりになった漫画が作者も嫌になってたんじゃないかな!?

 はははっアップ

 まあ最後はちょっと批判的になっちゃったけど ひでさんはドラゴンボールが好きじゃチョキ

 はははっ音譜
『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
  • ワンピース
  • ドラゴンボール

気になる投票結果は!?