やっはっは~~![]()
今日はひでさん 頭痛のため病院に行って注射をしてもらった![]()
首と頭の付け根![]()
そこが痛くて頭痛を引き起こしているということなんで・・・・・![]()
おかげさんでちょっと楽になった![]()
はははっ![]()
もう痛くて 勉強もまともにできんかったから 強行手段にでたっすよ![]()
へへっ![]()
今 休憩がてらブログってるよ![]()
あっ そうそう![]()
毎日散歩で堤防歩いているんだけど めっちゃ 花とか咲いててきれいやったわ![]()
夕方だけどぎらぎら太陽![]()
まぶしいぜ![]()
そしてこの雲1つない空![]()
言われなかったら なんやこれってくらい 青いわ![]()
そして春を思わせる 黄色い花たち![]()
きれいや~~~~![]()
そしてちょいとお気に入り![]()
めっちゃ まんまる綿毛や![]()
はははっ![]()
そして これ![]()
提灯みたいな草![]()
これなんていうのかな![]()
今まで気にしてなかったけど 気分転換にいろいろ見てたら変わったのがあって微妙な発見![]()
はははっ![]()
なんかいろいろ忙しかったりでなかなか周りを見渡せる余裕がなかったけど
こうしてじっくり見てみると ちょっとした発見があって面白い![]()
またいろいろあったら Up するんでよろしく![]()
ほいじゃ またね![]()







