ブログネタ:10年前何してた?
参加中私はLOOK3 派!
本文はここから
いやっほ~~
いやっほ~~
10年前か~~~~
ひでさんこう見えていろんなことやってたんだよね
てか みんなにはひでさん見えんね

はははっ
あの頃は 今とは違う夢を持ってて タレントの養成所に通ってたよ
はははっ
びっくりか
ひたすら歌の練習に 弾き語りの練習もしてた
聞いたことあるかわからないけど・・・・
J.A.O ジャパンアーティストオフィスっていうんだけど
知ってる

はははっ
懐かしいわ~~~~~
その夢は破れちゃったけど また今 違う夢追ってる
なんかひでさん 夢とかそういうのがないと生きていけない生物かも
はははっ
いつでも前向きさを忘れずに ひたすら進むっす
そういう気持ちは何歳になっても忘れちゃだめだよね
はははっ
ちょいと懐かしい自分を思い出した ひでさんでした
ちゃんちゃん
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト



