Hideのブログ -15ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派 派!

本文はここから

 やっほ~~~~~音譜

 やはり バニラとかのクリーミーなのがいいなラブラブ

 甘くて美味しいもんラブラブ!

 特に ひでさん チョコチップが好きなんだなチョキ

 少しとけかかりはじめたところが美味しいニコニコ

 うわ~~~!?

 なんか 食べたくなってきた叫び

 でも こんな時間に食べたら 太るぞガーン

 はははっ音譜

 明日ゲットしにいこうかなにひひ

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?

日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている! 派!

本文はここから

 やっほっほ~~~音譜

 最近ジョギングしてて なんか 首から上だけ 日焼けしてる感じ!?!?

 体のほうを見ると 結構 色白で これはヤバいと 使うようにしてる叫び

 鏡で見てたらやたら 顔だけ日焼けしてるんだもんあせるあせる

 ぶっちゃけカッコ悪いよ~~~DASH!

 はははっ汗

 これ以上 変な風にならないように 日焼け止めちゃんと塗っとくよニコニコ

日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?

 やっほ~~音譜


 今日も夕方 元気にジョギングしてたら・・・・・・・・あせる


 ヘビや~~~~~~~~叫び


 めっちゃ 焦ったあせるあせるあせる


 ひでさん あ~ゆう キモイのめっちゃ嫌いなのだガーン


 走ってたら なんか うねうねしてるもんを発見 見たら ヘビっっっっダウン


 は~~~~ショック!


 焦ったのと テンションめっちゃ下がった~ダウンダウンダウン


 次は 会わないことを 祈るパンチ!