ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中私はクリーミー派 派!
本文はここから
やっほ~~~~~
やっほ~~~~~
やはり バニラとかのクリーミーなのがいいな
甘くて美味しいもん
特に ひでさん チョコチップが好きなんだな
少しとけかかりはじめたところが美味しい
うわ~~~
なんか 食べたくなってきた
でも こんな時間に食べたら 太るぞ
はははっ
明日ゲットしにいこうかな
ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中私はクリーミー派 派!
ブログネタ:日焼け止めは使ってる?
参加中私は使っている! 派!
やっほ~~![]()
今日も夕方 元気にジョギングしてたら・・・・・・・・![]()
ヘビや~~~~~~~~![]()
めっちゃ 焦った![]()
![]()
![]()
ひでさん あ~ゆう キモイのめっちゃ嫌いなのだ![]()
走ってたら なんか うねうねしてるもんを発見 見たら ヘビっっっっ![]()
は~~~~![]()
焦ったのと テンションめっちゃ下がった~![]()
![]()
![]()
次は 会わないことを 祈る![]()