うっわ~~~~~~~!?!? やっほ~~ 今日も夕方 元気にジョギングしてたら・・・・・・・・ ヘビや~~~~~~~~ めっちゃ 焦った ひでさん あ~ゆう キモイのめっちゃ嫌いなのだ 走ってたら なんか うねうねしてるもんを発見 見たら ヘビっっっっ は~~~~ 焦ったのと テンションめっちゃ下がった~ 次は 会わないことを 祈る