やっほ~~~![]()
まだ 本当の結果ではないけど この前の短答式試験の結果が 大原から送られてきた![]()
結果は残念だった・・・・・・![]()
![]()
体調がめっちゃ悪かったとはいえ ちょっと ひどい結果だった![]()
理論は結構自信があったつもりだけど 全然だった・・・・・![]()
結構 落ち込んだね![]()
![]()
はははっ![]()
今日はさすがに あまりのひどさに 勉強する気にならん![]()
一度 思いっきりリフレッシュしたいな![]()
それから これから12月に向けて勉強していこうか 考えないと![]()
あ~~~![]()
ショックや~~~![]()
まあ 少し 落ち込んで それから 立ち直って がんばろ![]()
はははっ![]()
![]()

