Hideのブログ -14ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

 やっほ~~~パー


 まだ 本当の結果ではないけど この前の短答式試験の結果が 大原から送られてきた叫び


 結果は残念だった・・・・・・あせるあせる


 体調がめっちゃ悪かったとはいえ ちょっと ひどい結果だったショック!


 理論は結構自信があったつもりだけど 全然だった・・・・・ガーン


 結構 落ち込んだねあせるあせる

 

 はははっダウン


 今日はさすがに あまりのひどさに 勉強する気にならん叫び


 一度 思いっきりリフレッシュしたいな汗


 それから これから12月に向けて勉強していこうか 考えないとDASH!


 あ~~~しょぼん


 ショックや~~~ダウン


 まあ 少し 落ち込んで それから 立ち直って がんばろパンチ!


 はははっあせるあせる

金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある! 派!

本文はここから

 やっほ~~~~い音譜

 金縛り なったことあるバイあせるあせる

 うおっ叫び 動かん!? ちっガーン

 とか思いながら もう一回寝てしまうにひひ

 そしてもう一度起きると また金縛りにあってるショック!

 そんでまた 寝てしまうニコニコ

 って 感じで 慌てず また 寝てしまう っていう感じかなニコニコ

 はははっ!!

 もうちょい 慌てろよDASH!

 って感じだけど 慌ててもどうにもならんしあせる

 でも 昔 霊が体を這いつくばって来たって言う話を聞いたことがあって

 だから 金縛りになっても 絶対目は開けないんだ叫び

 金縛りは怖くないけど 霊がマジ 這いつくばってきたら怖くて それこそ やばいショック!

 はははっ音譜

 目を開けずに まあ寝るのが 一番だなにひひ

金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中

私はハンバーガー 派!

本文はここから


 にゃにゃ~~~ん音譜

 なんか お腹すいてきたから ハンバーガーが食べたいアップ

 特に モスバーガーのテリヤキバーガーが好きだよんニコニコ

 あと ライスバーガーも好きだべーっだ!

 でも 辛いのはダメだからねあせるあせる

 はははっ!!

 いつもモスバーガーで頼むんだよねニコニコ

 てかやばいあせるあせる

 こんなブログ書いてちゃ 余計に腹が減る叫び

 てなことで このへんでパー
フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
  • フライドチキン
  • ハンバーガー
  • ピザ

気になる投票結果は!?