ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた?
参加中本文はここから
やっほ~~~
やっほ~~~
トマール猿人見てきたぞ~~~~
はははっ
てか こいつは ブレーキと アクセルに 足が届くんか

かなり 気になるところだけど・・・・・
なんか 感じ的に手が短いから 頭がフロントガラスにくっついてる感じだ
ははは
そんなことは どうでもいいか
ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた?
参加中
ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は?
参加中
ブログネタ:習ってみたいスポーツ
参加中