Hideのブログ -12ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。


 皆さん こんちゃ!!

 めっちゃおひさやねんチョキ

 なんか ちょいと うちの子が すごいことになってる!?

 なんか テレビと一体化してるあせるあせる

 大丈夫なのだろうかガーン

 はははっニコニコ

 もし出てこれんかったら どうするべ叫び

 そっとしておこう!!

 はははっ音譜

 じゃ またねパー

 皆さん かなりおひさですあせる


 かれこれ もう 1ヶ月位ブログ書いてなかったんで・・・・・・叫び


 今日は オーストラリアから帰ってきて以来 スイーツとか作ってなかったから


 久しぶりに作ってみたよ!?!?


 その名も・・・・・・・・・・・・ 抹茶ケーキチョキ


 
Hideのブログ


Hideのブログ


 ぶっちゃけ 上から見ると キャベツにも見えんことないけど・・・・・・ガーン


 はははっ!!


 まあ ここは 男の料理ってことで 大目に見てやってくださいな叫び


 お味の方は まだわかんないけど 


 夕飯後に 食べようかと思ってるっすグッド!


 生クリーム混ぜてるときに めっちゃ飛び散って 悲惨なことになっていたが・・・・汗


 まあ なんとか出来上がったから まあ よしとしようべーっだ!


 次はなんのスイーツ挑戦しようかな目


 次回はいつになるかわからんけど また アップ するっすチョキ


 そいじゃ~ またね~~音譜

ネットショッピングしたことある? ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中
本文はここから

 やっほっほ~~!!

 ネットショッピングしたことあるよんチョキ

 ちなみに買ったのは靴と パワーバランスDASH!

 靴はナイキのコンシダードブーツっていって めっちゃ環境にいいらしい!!

 そんでもって ネットじゃないとほとんど手に入らない代物で 普通のお店じゃ売っとらん叫び

 はははっ音譜

 ちょっと高いけど かっこいいから 許すDASH!

 あと パワーバランスは 集中力が増すからって言われて購入してみたって感じアップ

 効果があるのかよくわからないんだけど 多分 効いているだろうな!?

 っと 勝手に自分で納得してますニコニコ

 はははっ!!

 ネットは ちょっと怖いからあまり買い物はしたくないんだけど でも コンシダードブーツは

 ネットじゃないと買えないからしょうがないよねガーン

 ひでさん的には 超ヒット商品ですわラブラブ

 めっちゃかっこよくて しかも かなりレアグッド!

 履いてる人なんて見たことないっすにひひ

 はははっ!!

 また次見つけたらゲットしようと思っとるよチョキ