皆さん こんちゃ
めっちゃおひさやねん
なんか ちょいと うちの子が すごいことになってる
なんか テレビと一体化してる

大丈夫なのだろうか
はははっ
もし出てこれんかったら どうするべ
そっとしておこう
はははっ
じゃ またね
皆さん かなりおひさです![]()
かれこれ もう 1ヶ月位ブログ書いてなかったんで・・・・・・![]()
今日は オーストラリアから帰ってきて以来 スイーツとか作ってなかったから
久しぶりに作ってみたよ![]()
![]()
その名も・・・・・・・・・・・・ 抹茶ケーキ![]()
ぶっちゃけ 上から見ると キャベツにも見えんことないけど・・・・・・![]()
はははっ![]()
まあ ここは 男の料理ってことで 大目に見てやってくださいな![]()
お味の方は まだわかんないけど
夕飯後に 食べようかと思ってるっす![]()
生クリーム混ぜてるときに めっちゃ飛び散って 悲惨なことになっていたが・・・・![]()
まあ なんとか出来上がったから まあ よしとしよう![]()
次はなんのスイーツ挑戦しようかな![]()
次回はいつになるかわからんけど また アップ するっす![]()
そいじゃ~ またね~~![]()
ブログネタ:ネットショッピングしたことある?
参加中