Hideのブログ -16ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はスカート派 派!

本文はここから


 やっほ~~音譜

 最初に断っておきますが ひでさんが 履く方じゃないっすあせるあせる

 ひでさん男なんで 見るほうでってことで!!

 はははっアップ
 
 ひでさん どっちかというと ミニはあまり好きじゃなくて どっちかというと

 かわいらしいスカートとか履かれると キュンとしちゃうんだな叫び

 はははっ!!
 
 とはいっても ロリータファッションは好きじゃないショック!

 はははっ!!

 まあ その人に合ってたらいいんだろうけどねにひひ

 あとそんな目で見てちゃだめだよねショック!

 はははっ音譜
スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?

【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ
ハンバーグ、フォークとお箸 どちらで食べる? ブログネタ:ハンバーグ、フォークとお箸 どちらで食べる? 参加中
本文はここから



 やっほ~~音譜

 ナイフがあればフォークを使うし なければ箸だなあせるあせる

 でも ひでさん 日本人のいかにもドレスコードで食べるみたいなのは嫌いだね!?

 なんか日本人って 外国のまねしてるのか なんか マナーとか わけわからんこと言ってるし!?

 音を立てちゃいかんとかさ叫び

 ぶっちゃけ オーストラリアで過ごして やっぱ日本人の食べ方と違うDASH!

 持ち方なんかも なんかすんごくカジュアルな感じDASH!

 まあ 向こうはそれが普通だからだけど でも なんか 日本人の外国人かぶれは嫌だねむかっ

 なんか 逆にカッコ悪いもんあせる

 はははっ!!

 まあ そんなこんなで 気分次第かな汗

 ひでさんの場合はDASH!
パスタ、食べるとしたら何味? ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中

私はクリーム 派!

本文はここから

 やっほっほ~~~音譜

 ひでさん カルボナーラが好きでねラブラブ

 あっ!!

 でも ミートスパゲティーも好きだ叫び

 ははっ!!

 でも 基本 ひでさん 甘党だからにひひ

 おいしいカルボナーラ食べたいわあせるあせる

 まあ かなり くどい ところもあるけど うまいんだなラブラブ

 うわっアップ

 時間帯的によだれ出そうやガーン

 はははっニコニコ

 誰か 作っておくれアップ

パスタ、食べるとしたら何味?
  • トマト
  • クリーム
  • オイル
  • その他

気になる投票結果は!?