ブログネタ:スカート派?パンツ派?
参加中私はスカート派 派!
本文はここから
やっほ~~
やっほ~~
最初に断っておきますが ひでさんが 履く方じゃないっす

ひでさん男なんで 見るほうでってことで
はははっ
ひでさん どっちかというと ミニはあまり好きじゃなくて どっちかというと
かわいらしいスカートとか履かれると キュンとしちゃうんだな
はははっ
とはいっても ロリータファッションは好きじゃない
はははっ
まあ その人に合ってたらいいんだろうけどね
あとそんな目で見てちゃだめだよね
はははっ
【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ
