やっほっほ~~![]()
今日は ピグ友の micoに梅シロップの作り方を教わって作ってみました![]()
こんな感じになったんだけど もしや 梅多すぎ![]()
しかも ちょいと酢が足りないとか![]()
はははっ![]()
酢は1リットルじゃ足りんかったのかな![]()
はははっ![]()
まあ 男の料理じゃ![]()
こんなもんじゃ![]()
ははっ![]()
まあ 出来を見て 味見をして 次作る時の糧にしよう![]()
とりあえず 1週間は待てとのことだから 待つっす![]()
おいしくできるといいな![]()
楽しみじゃ![]()
ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
参加中私は動物と話せる能力 派!
ブログネタ:どの季節の変わり目が好き?
参加中