Hideのブログ -17ページ目

Hideのブログ

ブログの説明を入力します。

やっほっほ~~音譜


 今日は ピグ友の micoに梅シロップの作り方を教わって作ってみましたグッド!


 

Hideのブログ


 こんな感じになったんだけど もしや 梅多すぎあせる


 しかも ちょいと酢が足りないとか!?


 はははっアップ


 酢は1リットルじゃ足りんかったのかな!?


 はははっニコニコ


 まあ 男の料理じゃ音譜


 こんなもんじゃニコニコ


 ははっチョキ


 まあ 出来を見て 味見をして 次作る時の糧にしようグッド!


 とりあえず 1週間は待てとのことだから 待つっすチョキ


 おいしくできるといいなにひひ


 楽しみじゃラブラブ

動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は動物と話せる能力 派!

本文はここから


 やっは~~音譜

 やっぱ 動物と話せる能力がほしいねニコニコ

 病気でつらいとかそういうのって 実際わからないもんねガーン

 ひでさんちにいたニャンコも 最後はきっとつらかったんだと思うあせる

 でもやっぱり言葉が通じないから どうしてあげていいのか判らなかったしあせる

 もし 調子が悪くてすぐにわかって 病院に行ってたら もうちょっと長生きしたのかな!?

 っておもうショック!

 確かに必要以上にわかっちゃうとイケないんだともうから 難しいところだよね叫び

 ははっ!!

 ひでさん 結構 人の癖とかそういうの覚えちゃって なんか何考えてるかちょっとわかっちゃうところがあってあせる

 あんまり 知りたくないのに・・・・・!?

 って 思う時がよくある汗

 目は口ほどによくモノを言う って言うけど 本当にそう思う!!

 純粋な人はすごく 目が澄んでたり 目の動きとかで どうしたいとか伝わってきちゃうんだよね!?

 あと なんか 人って 何かあると そういうオーラを出すからねショック!

 はははっ!!

 みんなはどうなのかな!?
動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?

チョキどの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中
本文はここから



 やっほっほ~~音譜

 ひでさんは 夏から秋にかけての季節の変わり目が好きかな!?

 だんだん涼しくなって 食欲 勉強が旺盛になるにひひ

 春はいろんなことが始まる季節で好きなんだけど 毎年必ず 頭痛がひどくなるから嫌いじゃパンチ!

 はははっ!!

 やっぱ おいしいもんいっぱい食べて 楽しくおしゃべりなんて最高だよねニコニコ
 
 はははっ音譜

 やっぱ 実りの秋じゃ