ブログネタ:成長にはライバルは必要?
参加中本文はここから
やっほっほ~~
やっほっほ~~
やっぱ ライバルは必要でショ
ひでさん会計士の勉強始めて 通信教育だったから 目に見えたライバルがいなくて
それがちょっとつらかったな

ライバルってときには強くしてくれる存在で そんでもって背中を押しあえて
それがいいよね
だからひでさん いつも 自分をライバルにしてた
自分に負けるやつはきっと誰にも勝てないって
言い聞かせてた
やっぱり どんなことにせよ 一人で戦うのってつらいよね
はははっ
人生 挑戦や勉強ばかりだから 強くなるためにもライバル欲しい
はははっ
