40&50代の転職【転職活動その2:転職スケジュールを決める】 | 40代!女の転職戦線異状あり

40代!女の転職戦線異状あり

40代50代ブログ「転職ほぼプロ」
ポンコツのブログによる転職記録

 

 TODAY'S
 
2024年転職活動その2

ツイッターはじめました驚き転職のあれこれ、かまし中笑ううさぎ

https://twitter.com/tenshoku_sensen

 

書類の準備中

ということで、転職活動の準備を着々と進めているわたくしです。それにしても、暑いですね。東京は猛暑ですが、みなさんお住まいの地域も、きっと同様が、さらに暑いか・・・おつかれさまです。

 

転職スケジュールを決める

現在、6末

若人(わこうど)と違い、50代ともなると活動に時間を要するケースが格段にあがるので、半年はみておきたい。ということで、年末までの決定を目指す。で、来年春にめでたく転職。そのころなら、いまの仕事も落ち着くと思うし、ちょうどよいね。うん。

 

 

 

キョロキョロ転職ブログキョロキョロ
   
   転職活動ランキング 

キョロキョロにほんブログ村キョロキョロ
    にほんブログ村 転職キャリアブログへ
   にほんブログ村

 

海外コスメや雑貨のお得なったらない。