パッショナリスト

島貫賀津衣です赤薔薇

 

 

初めましての方はこちらから

右差しプロフィール

 

 

 

オンライン開催、始まります!

格上げ体験会

 

リクエスト受付中!

 

 

 

 

チェックなんだか昔の服が似合わない!

 

チェック 独身時代はおしゃれに気を使っていた。

    だけど、子どもが生まれて

    最近はいつもジーパン、スニーカー><

 

チェック おしゃれは苦手分野。

    自分に似合う服がわかるようになりたい!

 

チェック 自分の話し方に自信がない!

 

チェック 話し方や振る舞いのポイントを知って

    コミュニケーション上手になりたい!

 

 

そんな方にオススメの

格上げ講座 体験会です!

 

 

赤薔薇 格上げ講座とは


 

ファッション・話し方・振る舞い方の

3要素から、あなたの印象を

遊び感覚で格上げする講座ですキラキラ

 

 

骨格診断よりも簡単で具体的な

「顔の印象タイプ分析」や

自分らしさを出しながら、

相手に伝わる話し方など

 

 

本格的な内容を、気軽に楽しみながら

学んでいける講座です!

 

 

体験会では、その講座のエッセンスを

わかりやすくお伝えしていますニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇 体験会の流れ


 

・自己紹介

・印象についてのプチ講座

・顔計測の体験会

・ファッションを選ぶポイント

・楽しくおしゃれを学ぶカードゲーム

 

 

※初めて参加する方がほとんどです!

 

初めてでもお一人でも

お気軽にご参加いただけますニコニコ

 

 

 

赤薔薇 格上げ講座で起きる嬉しいこと


 

ハート子どもがいてもできるおしゃれがわかる!

 

ハートプチプラでも高見えする服選びができる!

 

ハート普段着でも格上げできる!

 

ハート服がめっちゃ早く選べる!

 

ハート似合わない服がわかるので、
   服を迷わず断捨離できる!

 

ハート子どもや家族との
   コミュニケーションが円滑になる!

 

ハート子どもの話方が変わる!

 

ハート人に好かれるようになる!

 

ハート自分に自信がつく!

 

 

などなど、

ココには上げきれない

嬉しい変化がたくさんです!

 

 

 

格上げときくと

おしゃれが得意でないと!

 

と思うかもしれません。

 

 

だけど、

 

初心者の方にこそぜひ、

気軽に体験して頂きたいのが

格上げ講座です!

 

 

 

具体的に、わかりやすーく、楽しーくキラキラ

あなたを美しく豊かに

格上げするポイントをお伝えします!

 

 

体験会へは、気軽な気持ちで

楽しむ心だけ準備していればOk!!

 

 

あなたのご参加を

お待ちしております!!

 

 

 

 

赤薔薇 格上げ体験会(オンライン)
    詳細


 

【日時】
リクエスト受付中!

 

【場所】

オンライン(ZOOM使用) 

 

【参加費】 3,300円
 

【募集人数】 5名

 

 

 

よかったらフォロー👍️いいね👍️コメント👍️

お申し込み👍️お問い合わせ👍️メルマガ登録👍️

お待ちしておりますピンクハート

クリックしてね♡

 

 

お金のメルマガ♡

 

 

個別トークでお問い合わせもOK

友だち追加

 

 

口紅Twitter

https://twitter.com/vitaminkazumin

口紅Instagram

https://www.instagram.com/passionkazumi/

口紅BLOG(格上げ・WordPress版)

https://vitaminkazumin.com/
口紅BLOG(ファイナンシャルプランナー・WordPress版)

http://happylife-money.com/

 

 

親子で楽しく、90分でお金についで学ぼう!
【オンラインDEおこづかいゲーム会】

1/4(月)、1/16(土)開催

 

 

浪費を抑えて貯蓄する方法、教えます♪
【大人のためのマネーお茶会】

1/26(火)10:00~11:30

 

 

見た目も話し方も格上げしようキラキラ

【格上げおしゃれプランナー協会認定講座】

 

 

赤薔薇パッショナリスト島貫賀津衣現在募集中のサービス一覧赤薔薇(現在ほぼオンライン開催ハート

 

1/4(月)オンラインおこづかいゲーム

1/6(水)稲垣佳美さんに何でも聞き放題お茶会

1/8(金) 最速プレセミナー(高嶋ひさよ講師)

1/12(火)自信が持てる予祝会

1/15(金)ファンが集まる文章の書き方講座

1/15(金)稲垣佳美さんの即現金化相談会

1/16(土)オンラインおこづかいゲーム

1/19(火)最速プレセミナー(高嶋ひさよ講師)

1/21(木)格上げ体験会

1/25(月)稲垣佳美さんの即現金化相談会

1/26(火)大人のためのマネーお茶会

1/29(金)稲垣佳美さんのプロモーション相談会

 

赤薔薇随時募集中赤薔薇

各種セミナー招致してくれる方大募集中!
お金の個別相談(ライフプラン作成・保険見直し・住宅ローン見直し等)
TCカラーセラピスト養成講座

オンライン親子DEおこづかいゲーム会 リクエスト開催

カラーセラピーセッション
かずみになんでも聞き放題オンライン