こんにちは!

島貫かずみちゃんの秘書、

小池よーじゅんです。

 

かずみちゃんと

初めましての方はこちらから

右差し自己紹介

 

 

 

今回もしっかり追いかけますよー!

 

今回はどちらかというと

おとなしめだったかな?(笑)

 

それではいってみよー!

 

 

 

まずは「自信がもてるお茶会」を開催↓

 

 

 

 

1週間に2回も開催で、

どちらも満席でしたよー!

 

 

楽しく夢や野望を語り、

それを否定せず、みんなで聞く会♪

 

話していると自分の中で

本当にやりたいことや、

夢を達成するためにやるべきことが

頭の中で整理できたりしますよね。

 

また来月も開催しますので、

ぜひご参加くださいね!

 

小池も空きがあったら

参加しようと思ってます♪

(お客様ファーストです、笑)

 

 

 

続いては、永田こずえさんの

メルカリのこと何でも聞いちゃおうお茶会↓

 

 

みなさんの疑問に、

丁寧に答えてくれたみたいです。

 

メルカリ戦略はラブの

駆け引きに似ているとか!?

 

気になるー!

 

2回目もあるようなので、

ぜひこずえさんのFacebookを

チェックしてくださいね!

永田こずえさんFacebook

 

 

 

こちらはNissy投稿♡↓

 

 

Nissyがかずみちゃんの

マネをしたとか…(≧∇≦)

 

真偽はさておき、

幸せそうです♪

 

 

 

先週に引き続き、

増田有香さんの

プロフィール作成セミナーに参加↓

 

 

インタビューしてもらって、

それを元にプロフィールを作成。

 

確かにインタビューしてもらうと、

客観的に自分のことがみられるし、

他の人がどんなこと聞きたいのか、

つかみやすい!

 

来週完成するのかな?

 

できあがりを楽しみにまちましょう♪

 

 

 

さてさて、

プライベートかずみん↓

 

 

フィナちゃんかわいい♡

 

オンナゴコロ再生部はこちらから

オンナゴコロ再生部

 

 

 

最後はおいしそうなかずみちゃん↓

 

 

超おいしいらしいです♪

 

秘書・小池、デザートの

ティラミス好きなんですよねー♡
(聞いてない?笑)

 

ティラミスチョコは

デザートのティラミスの

ことなのかな…

 

試してみたい!

 

気になる方はこちらからどうぞ!

アマゾン

 

 

 

今週は以上でーす!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

 

外出自粛も解除されて、

これからはリアルで

会える日も増えるかも!?

 

来週もお楽しみにー♪

 

 

 

クリック島貫かずみの格上げパッション!無料メルマガ登録はこちら

クリック金銭教育メルマガ 学校では教えてくれないお金のはなし♪

 

 

 

個別トークでお問い合わせもOK
 

友だち追加

 

 

口紅Twitter

https://twitter.com/vitaminkazumin

 

口紅Instagram

https://www.instagram.com/passionkazumi/

 

口紅BLOG(格上げ・WordPress版)

https://vitaminkazumin.com/

口紅BLOG(ファイナンシャルプランナー・WordPress版)

http://happylife-money.com/

 

 

 

赤薔薇パッショナリスト島貫かずみ現在募集中のサービス一覧赤薔薇

 

6/30(火)感情の羅針盤受講済みの方のための復習カフェ
7/1(水)おこづかいゲームって何?お茶会&子育てお茶会
7/1(水)格上げクローゼット講座<DAY2>

7/2(木)格上げクローゼット体験会

7/2(木)楽しく自信がもてるお茶会

7/5(日)親子でオンラインおこづかいゲーム

7/7(火)何かを始めた女たちイベント出店(マネーお話会)
7/8(水)無敵の子育てセミナー

7/8 (水)感情の羅針盤セミナーラブ編(いっしーさん招致)

7/10(金)格上げクローゼット講座〈DAY1〉

7/13(月)格上げクローゼット体験会

7/14(火)格上げクローゼット講座〈DAY2〉

7/16(木)無敵のヒロインセミナー

7/17(金)最速系のしごと術セミナー(高嶋講師招致)

7/18(土)親子でオンラインおこづかいゲーム
7/22(水)楽しく自信がもてるお茶会
7/29(水)最速思考塾プレセミナー
7/23(木)親子でオンラインおこづかいゲーム

 

 

赤薔薇随時募集中赤薔薇

オンライン親子DEおこづかいゲーム会 リクエスト開催

カラーセラピーセッション