パッショナリスト 
島貫かずみです赤薔薇
 
でダウンプロモーション判定につき封印となった
『今日のパッション』
 
あ,シュールなイラストは同期の青石ぽろみさんです笑い泣き
「動きが悪い!!
「シャー!!
と言った後,
考え込む稲垣大先生…
 
「パッションないと動けないのかな?」
「…パッションやる?」
 
「パッショーーーンラブラブ
とみんなにバカにされているところ笑い泣き
「パッションかずみでぇえ~すラブラブ
さすがの私もあちゃ~顔笑い泣き
でも正直今日のパッションが終わってしまい,
寂しかったのは事実…笑い泣き
 
ということで復活しました
今日のパッションラブラブ
そして,なんと,
ランチ中だったか,どういう流れでそうなったのか忘れましたが…
早朝ライブ配信!!
することになりました笑い泣き
 
今,二日目ですが,
超恥ずかしいけど
超おもしろいです笑い泣き
 
とりあえず次の自己プロ(3週間後)まで続けてみようかな…キラキラ
3週間というとちょうど習慣になると言われる時期だし…笑い泣き
 
みんなでパッションポーズ笑い泣き
 
パッショーンラブラブ
うん,やっぱりうれしそうだね私笑い泣き
今後とも今日のパッションご愛顧どうぞよろしくお願いしますチュー
 

 

 

 

赤薔薇パッショナリスト島貫かずみ現在募集中のサービス一覧赤薔薇

 

5/22(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 話し方編 →残席3

5/30(水)格上げランチ会in水戸満席→増席残3

6/1(金)格上げファッションクルーズ体験会in水戸→残席2

6/3(日)親子DEおこづかいゲーム会inつくば(ながくぼ翠さん招致)→満席

6/8(金)格上げ体験会in水戸→残席4

6/11(月)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 話し方編

6/17(日)ミラクルビューティーフェスタTOKYO(格上げブースで出展)

6/19(火)格上げおしゃれプランナー協会認定講座 2級 ファッション編
8/5(日)親子DEおこづかいゲーム会inつくば(ながくぼ翠さん招致)→満席

 


赤薔薇随時募集中赤薔薇

TCカラーセラピーセッション

親子DEおこづかいゲーム会