今日はバイトに行くほど体調が回復しましたが
未だに食欲が復活しません………
なんか、胃の中に
常に何か入ってるような、そんな感覚。
喘息からは回復したけど
何食べてもおいしくないからつまんないです
毎日食べてる大好きな納豆も
今日はやっとの思いで完食しました
おらに元気をわけてくれ状態です…瀨←
しかも昨日、興味本位で見た「ヒトラー最期の12日間」っていう映画で
かなりテンション下がりました…………
もう、夫人?の子供達がが毒殺されるシーンとか
ドイツ兵がソ連軍の戦車??に撃たれて死ぬところとか
しばらくかなり落ち込みました
でも、こういう事実があったことも知らなきゃいけないと思うんだよね。
若い人とか………
終戦記念日も知らない人とかフツーにいるもんね。
興味ないとかそういう問題じゃなくて
過去にそういうことがあったっていうことを
この時代に生きてる人間として知っとくべきだと思う。
なんか色々書いてたらわけわかんなくなった
(笑)
意味わかんないだろうけど、これが自分の意見です
それにしてもこの体の怠さは何なんだろw
未だに食欲が復活しません………
なんか、胃の中に
常に何か入ってるような、そんな感覚。
喘息からは回復したけど
何食べてもおいしくないからつまんないです
毎日食べてる大好きな納豆も
今日はやっとの思いで完食しました
おらに元気をわけてくれ状態です…瀨←
しかも昨日、興味本位で見た「ヒトラー最期の12日間」っていう映画で
かなりテンション下がりました…………
もう、夫人?の子供達がが毒殺されるシーンとか
ドイツ兵がソ連軍の戦車??に撃たれて死ぬところとか
しばらくかなり落ち込みました

でも、こういう事実があったことも知らなきゃいけないと思うんだよね。
若い人とか………
終戦記念日も知らない人とかフツーにいるもんね。
興味ないとかそういう問題じゃなくて
過去にそういうことがあったっていうことを
この時代に生きてる人間として知っとくべきだと思う。
なんか色々書いてたらわけわかんなくなった
(笑)意味わかんないだろうけど、これが自分の意見です

それにしてもこの体の怠さは何なんだろw
あああああこのやろおおおおおお
なぜだ………なぜなんだ………!
今日こそ学校行こうと思ったら
母ちゃんによって阻止された……………
咳は出るけど元気なのに瀨
皆に会いたいよう(:_;)
部活行きたいよう(:_;)
誰かとおしゃべりしたいよう(:_;)
つまんないよう(:_;)
てかあたしいつからこんなに風邪引くようになった?
健康には自信あったのに
(無駄に)ガタイもいいし、ご飯もちゃんと食べてるのに……………
どうした自分
休んでる間ずっとニルヴァーナの曲聴いてました。
なんていうか、ああいう鬱な雰囲気が好き
←
よくありがちな恋愛系の歌詞の曲よりずっといいし。
でも「Rape Me」はちょっとヤバイwww
タイトルがねー………煜
そして「smells like teen spirit」何回もリピしてます
「Hello hello hello…」ってところがめっちゃ中毒性があってww
カートみたいに、あんなふうに荒々しく歌えたらかっこいいよね。
憧れるわ~
でも自殺はね…………
うちも死にたくなる時はあるけど
自分の頭ショットガンで撃つ勇気はないです
でも偉大だよなぁ。
もっとニルヴァーナの曲色々聞きたいな
なぜだ………なぜなんだ………!
今日こそ学校行こうと思ったら
母ちゃんによって阻止された……………
咳は出るけど元気なのに瀨
皆に会いたいよう(:_;)
部活行きたいよう(:_;)
誰かとおしゃべりしたいよう(:_;)
つまんないよう(:_;)
てかあたしいつからこんなに風邪引くようになった?
健康には自信あったのに

(無駄に)ガタイもいいし、ご飯もちゃんと食べてるのに……………
どうした自分

休んでる間ずっとニルヴァーナの曲聴いてました。
なんていうか、ああいう鬱な雰囲気が好き
←よくありがちな恋愛系の歌詞の曲よりずっといいし。
でも「Rape Me」はちょっとヤバイwww
タイトルがねー………煜

そして「smells like teen spirit」何回もリピしてます

「Hello hello hello…」ってところがめっちゃ中毒性があってww
カートみたいに、あんなふうに荒々しく歌えたらかっこいいよね。
憧れるわ~

でも自殺はね…………
うちも死にたくなる時はあるけど
自分の頭ショットガンで撃つ勇気はないです

でも偉大だよなぁ。
もっとニルヴァーナの曲色々聞きたいな