今起きたあせる



学校で省かれる夢見て軽く焦った…w



結構現実的な夢でした汗



明日学校行くの鬱になったわ炅(笑)
今日はバイトに行くほど体調が回復しましたが



未だに食欲が復活しません………



なんか、胃の中に
常に何か入ってるような、そんな感覚。



喘息からは回復したけど



何食べてもおいしくないからつまんないです



毎日食べてる大好きな納豆も
今日はやっとの思いで完食しました



おらに元気をわけてくれ状態です…瀨←



しかも昨日、興味本位で見た「ヒトラー最期の12日間」っていう映画で



かなりテンション下がりました…………



もう、夫人?の子供達がが毒殺されるシーンとか



ドイツ兵がソ連軍の戦車??に撃たれて死ぬところとか



しばらくかなり落ち込みましたあせる



でも、こういう事実があったことも知らなきゃいけないと思うんだよね。



若い人とか………



終戦記念日も知らない人とかフツーにいるもんね。



興味ないとかそういう問題じゃなくて
過去にそういうことがあったっていうことを
この時代に生きてる人間として知っとくべきだと思う。











なんか色々書いてたらわけわかんなくなった汗(笑)



意味わかんないだろうけど、これが自分の意見ですグッド!



それにしてもこの体の怠さは何なんだろw
あああああこのやろおおおおおお



なぜだ………なぜなんだ………!



今日こそ学校行こうと思ったら



母ちゃんによって阻止された……………



咳は出るけど元気なのに瀨



皆に会いたいよう(:_;)



部活行きたいよう(:_;)



誰かとおしゃべりしたいよう(:_;)



つまんないよう(:_;)



てかあたしいつからこんなに風邪引くようになった?



健康には自信あったのにあせる



(無駄に)ガタイもいいし、ご飯もちゃんと食べてるのに……………



どうした自分パー







休んでる間ずっとニルヴァーナの曲聴いてました。



なんていうか、ああいう鬱な雰囲気が好きラブラブ



よくありがちな恋愛系の歌詞の曲よりずっといいし。



でも「Rape Me」はちょっとヤバイwww



タイトルがねー………煜あせる



そして「smells like teen spirit」何回もリピしてますひらめき電球



「Hello hello hello…」ってところがめっちゃ中毒性があってww



カートみたいに、あんなふうに荒々しく歌えたらかっこいいよね。



憧れるわ~キラキラ



でも自殺はね…………



うちも死にたくなる時はあるけど



自分の頭ショットガンで撃つ勇気はないですあせる



でも偉大だよなぁ。



もっとニルヴァーナの曲色々聞きたいな