今日私は一日中家にいましたよ…………
昼過ぎに起きた
←
昨日かなり疲れたからねーまぁ言い訳に過ぎないか。
テレビ
見てました
RadioheadのPV特集と、BON JOVIのPV特集。
そういえばこないだTSUTAYAに行ったら、Kid Aが1000円で売ってました
欲しいなぁ~でも金ないwww
ディズニーランドとか原宿とか色々行くからお金使えないんだよね(´・ω・`)
でも余ったら買うと思う
早く春休みになんないかなぁ(^O^)
昼過ぎに起きた
←昨日かなり疲れたからねーまぁ言い訳に過ぎないか。
テレビ
見てましたRadioheadのPV特集と、BON JOVIのPV特集。
そういえばこないだTSUTAYAに行ったら、Kid Aが1000円で売ってました

欲しいなぁ~でも金ないwww
ディズニーランドとか原宿とか色々行くからお金使えないんだよね(´・ω・`)
でも余ったら買うと思う

早く春休みになんないかなぁ(^O^)


←
