今日私は一日中家にいましたよ…………


昼過ぎに起きたグッド!


昨日かなり疲れたからねーまぁ言い訳に過ぎないか。


テレビテレビ見てました


RadioheadのPV特集と、BON JOVIのPV特集。


そういえばこないだTSUTAYAに行ったら、Kid Aが1000円で売ってましたひらめき電球


欲しいなぁ~でも金ないwww


ディズニーランドとか原宿とか色々行くからお金使えないんだよね(´・ω・`)


でも余ったら買うと思うラブラブ


早く春休みになんないかなぁ(^O^)
今日は朝からバイトでした晴れ


土曜日ってこともあってかなり混んでた………


かなり疲れたけど色々と慰められながらなんとかやりました(笑)


そりゃあバイトだから疲れるけど、結構社会勉強にもなるし
面白いお客さんとか来るから苦ではないんだよなぁ


でも遠いのが苦だけど


あと今日お坊さんが買いに来たよw


カリフォルニアバーガーを買って行きました…………


別にどうでもいい話なんだけどね、お坊さんもマック食べるんだ~って思った汗


お坊さん、また来てねラブラブ(笑)







さぁさぁこれから塾ですよ~~~~


明日はあたしの大大大大大大大大大大っっ好きなAdam Lambertが来日するから頑張りますドキドキ


あー成田行きたいよう


韓流マニアのおばさま方が空港でヨン様にきゃーきゃー群がってるのを今まで冷ややかな目で見てたけど
何となく気持ちがわかってきた気がするよ………焏


アダム~~~~(´Д`)


なんかテレビ出るのかな?


スッキリといいともには出るって聞いたけど……


よし、テレビで拝んでるか(笑)


じゃあ本日はここらへんで失礼しますよ~~~溿
最近、海外ドラマの「Gossip Girl」にハマってます。


セレブな高校生達の話なんだけど、とても高校生には見えない………汗(笑)


しかも酒にパーティーにドラッグにHとかねww


酒は多少呑むけど、ドラッグは問題かな~


パーティーは……………
是非私も混ぜてくれ淏←


ちなみにうちはセリーナかブレアどっちが好きかっていうと





何とも言えないですねーあせる


ブレアのほうがかわいい気がするけど
性格はセリーナのほうが絶対いいと思うし溿


ダンはめっさいい人だよねラブラブ
なんかフツーの人っぽいけどw


あと皆着てる服がおしゃれで見てて楽しいんだよねキラキラ


ただちょっと関係が色々とドロドロして怖い……((゚Д゚ll))


うちもニューヨーク行きたいな!(笑)


そして傍観して楽しむグッド!


DVDBOX買おっかなドキドキ