英語と保健終了しました~
英語めっさ勉強したのに3つくらい間違えた…………
100点は無理でした。
あんだけ勉強したのにできないなんて自分の低能っぷりに笑えるwww
まぁ月曜日は数学と地理がんばろう。
地理は環境問題?みたいなやつのテストなんだけど
COP15が開催されたのは何処かとかそういうのが出てくるっぽいです
デンマークのコペンハーゲンであってるよね…………?
違ってたら泣く(´Д`)←
あと場所もわかってないといけないみたいなので………
地理は強いから大丈夫なんだよね淏
ヘタリアのおかげで色んな国の名前と場所覚えられた(笑)
リヒテンシュタインとかヘタリア見るまで知らなかったしwww
え?そんな国あるの?!
みたいな
まじで勉強になったわ~
夏に公開される映画も見に行かなきゃね
どんな内容なんだろ~~~
あと主題歌とか………
やっぱ「まるかいて地球」?
う~ん、楽しみ溿
さてさて、数学の勉強でもしますか\(^O^)/

英語めっさ勉強したのに3つくらい間違えた…………
100点は無理でした。
あんだけ勉強したのにできないなんて自分の低能っぷりに笑えるwww
まぁ月曜日は数学と地理がんばろう。
地理は環境問題?みたいなやつのテストなんだけど
COP15が開催されたのは何処かとかそういうのが出てくるっぽいです
デンマークのコペンハーゲンであってるよね…………?
違ってたら泣く(´Д`)←
あと場所もわかってないといけないみたいなので………
地理は強いから大丈夫なんだよね淏
ヘタリアのおかげで色んな国の名前と場所覚えられた(笑)
リヒテンシュタインとかヘタリア見るまで知らなかったしwww
え?そんな国あるの?!
みたいな

まじで勉強になったわ~
夏に公開される映画も見に行かなきゃね

どんな内容なんだろ~~~
あと主題歌とか………
やっぱ「まるかいて地球」?
う~ん、楽しみ溿
さてさて、数学の勉強でもしますか\(^O^)/


(笑)
