英語と保健終了しました~グッド!


英語めっさ勉強したのに3つくらい間違えた…………

100点は無理でした。


あんだけ勉強したのにできないなんて自分の低能っぷりに笑えるwww


まぁ月曜日は数学と地理がんばろう。


地理は環境問題?みたいなやつのテストなんだけど


COP15が開催されたのは何処かとかそういうのが出てくるっぽいです


デンマークのコペンハーゲンであってるよね…………?


違ってたら泣く(´Д`)←


あと場所もわかってないといけないみたいなので………


地理は強いから大丈夫なんだよね淏


ヘタリアのおかげで色んな国の名前と場所覚えられた(笑)


リヒテンシュタインとかヘタリア見るまで知らなかったしwww


え?そんな国あるの?!
みたいなあせる


まじで勉強になったわ~


夏に公開される映画も見に行かなきゃねラブラブ


どんな内容なんだろ~~~


あと主題歌とか………


やっぱ「まるかいて地球」?


う~ん、楽しみ溿





さてさて、数学の勉強でもしますか\(^O^)/
こんばんは~


今日のテストは案外できたよグッド!


家庭科とか全然勉強してなかったけど


選択問題ばっかだったし楽( ̄ー ̄)ドキドキ


国語は漢字以外はね………できたよ


明日は英語と保健っぽいです。


英語まじで100点取りたい!


保健はー…まぁ感でいいや(笑)


そしてテスト終わったら見る用?の映画がいっぱい貯まってます溿


TS〇TAYAでお金払ってDVD借りなくてもタダで見れるんだよwww←


スカパーとかでさ淏


とりあえず録画してある映画は

☆バックトゥザフューチャー part3
☆フリーダ
☆7月4日に生まれて
☆レインマン
☆パフューム ある人殺しの物語
☆グラディエーター


他にもあった気がするけど思い出せないあせる


とくに気になるのが「パフューム ある人殺しの物語」。


これは公開されたときからずっと見たかったんだよねキラキラ


でもグロそうだし
誰も一緒に見に行ってくれなかった……ハートブレイク(笑)


映画のCMの最後に流れる大勢の裸の男女のラブシーンは衝撃的でしたw


親とテレビ見てて気まずくなったなぁ……雷


でもあれは何なんだろう。


まぁ見てからのお楽しみだよねひらめき電球


楽しみじゃ~~~~\(^O^)/
テスト早く終われ!!!!!
お久しぶりっす←


「2ヶ月くらい更新してない」って言われて


やっと今日日記書く気分になりましたw





まぁとりあえず昨日のこと。


3年生の卒業式でした


なんか皆髪型とか気合い入っててすごかった(笑)


終わったあとに部活でお別れ会?的なことをしたんだけど


先輩達の顔見るの久しぶりな気がした溿


相変わらず面白いことをしてその場を盛り上げてくれる方々でしたキラキラ


あと卒アルにメッセージ書いたり写真撮ったりしたよグッド!


ケーキも美味しかったし!


なんかねー、先輩が卒業しちゃうっていう実感が湧かなかった。


でも「卒業」って言葉を見ると寂しくなる………


先輩方には色々とお世話になったな~


心から感謝したい


あたしも先輩達みたいになりたいな


本当に憧れです。


その前に2年後、笑って卒業できるかわかんないけど………(´Д`)


とにかくめっさ楽しかったドキドキ


明日国語と家庭科のテスト頑張んなきゃな………


家庭科がある限りうちのクラス順位は上がらないけどwwwww


まぁちょっとは勉強しとかなきゃ!!


おやすみなさい