ガガのチケット取れなかった(:_;)
でもチャンスはまだ2回あるから頑張ろ
絶対生で見たいもん………
てかそういえばGREEN DAYのライブも1月末にあるんだよね~
もっと早くわかってれば死ぬ気でチケット取ったのに←
行きたかったなぁ渹
まぁ行く人は楽しんでください
うちもいつか見たいなー
でもチャンスはまだ2回あるから頑張ろ

絶対生で見たいもん………

てかそういえばGREEN DAYのライブも1月末にあるんだよね~
もっと早くわかってれば死ぬ気でチケット取ったのに←
行きたかったなぁ渹
まぁ行く人は楽しんでください

うちもいつか見たいなー

