ガガのチケット取れなかった(:_;)



でもチャンスはまだ2回あるから頑張ろパンチ!



絶対生で見たいもん………ドキドキ



てかそういえばGREEN DAYのライブも1月末にあるんだよね~



もっと早くわかってれば死ぬ気でチケット取ったのに←



行きたかったなぁ渹



まぁ行く人は楽しんでくださいキラキラ



うちもいつか見たいなーラブラブ!
今、録画したGREEN DAYのアーティスト特集見てたんだけど



Wake Me Up When September EndsのPVが神懸かってるwwww



まじで泣きそうになりました炅



映画みたいだよ……キラキラ



あの彼氏さんは結局どうなったんだろう?



戦死したのかな澈澈澈澈澈?



考えれば考えるほど泣けるわ…
前の記事の続き淏←



妹がうちの部屋にあるPS2を蹴って側面が取れてましたwwww



しかも自分で蹴ったくせに泣いてた瀨



これもかなりショックでした………ハートブレイク



まぁ夢だけどね。(笑)