昨日はみゆき氏と町田に行って参りましたドキドキ

そして今日も一緒にカラオケ行く予定だったんだけど…………

みゆき氏はどうやら寝過ごしてたようです

だから今日、塾の授業が始まる5時まで
かなり暇してました…………




おいパンチ!www


そして昨日の購入品↓↓





Mein Leben-Image063.jpg



3つで1050円でした\(^O^)/

気に入ってたのが破れたから
新しいのをついでに買いましたグッド!





Mein Leben-Image064.jpg



GILFYで5000円くらい。

こちらはちょっと変わったワンピですあせる
でも可愛くて一目惚れしちゃったラブラブ!






Mein Leben-Image065.jpg




このレギンスは
ちょっとわかりにくいけど
ダメージ加工がされてます。

ずっと探してたんだけど
ジョルナに行ったらありましたあせる

テイラーモンセンが履いてたから欲しくなったんだよね~

あたしと同い年なのにめっさ大人っぽくて背高くてうらやましいですキラキラ

センスもいいし溿

いいなぁ、外人はw






Mein Leben-Image066.jpg



Mein Leben-Image067.jpg


1枚1500円くらい

特に「ROCK」のロンTには一目惚れしました(´ω`)
ユニオンジャックのもの集めてますドキドキ







Mein Leben-Image068.jpg



Mein Leben-Image069.jpg


メイトでガチャガチャやったら出てきたwww

この前みたいにまたイギリスが出てきたらどうしようって思ってたけど

2回やって違うのが出てきたからよかったです………(笑)


イタリアとドイツでした溿

ドイツ好きだったから嬉しいわドキドキ

イタちゃんもかわいいし。






まぁこんなもんかな…

買い物の後はカラオケ行きました。

あたしは懐メロばっかで
みゆきはジャンヌばっかwwww

あと布袋も歌ってたよねー。



そしてプリ↓




Mein Leben-Image133.jpg





ゲーセン行ったら
エヴァのプリ機があったから
せっかくなので。(笑)



エヴァよく知らないけど
これは確かカヲルくん?だよね?

あと綾波レイちゃんのもあるよグッド!




まぁこんなかんじで久々に遊んで
ほんと楽しかったです溿

また遊ぼうね☆
皆様、あけましておめでとうございます。

去年このブログを見てくれた色んな人に感謝します

こんな糞ブログですが2010年もよろしくお願いいたします。

さて、今から地元に帰るわけですが

ばあちゃんちにいる間、ケータイが使えませんでした……湜

田舎過ぎて圏外なんだなwwww←

で、昨日出かけたとき
メールセンターに問い合わせたら

あけおめメールが15件くらい来てて焦りました(´・ω・`)

皆ありがとうドキドキ

とりあえず送ってくれた子全員には返した……………はず←






あー、書きたいこといっぱいありすぎてあせる


まぁとりあえず今の状況





今東名にいるわけですが
渋滞激しい(゚Д゚;)

そしてさっき、標識?が見えた



右ルート 左ルート
って書いてあった。



あたしの腐った頭ん中では
どうしてもこんなふうに変換されてしまうw





右√ 左√



ちょっとしたとこに萌えってあるよねラブラブ!(笑)

ちなみにそんなあたしは
どちらかというと右√派\(^O^)/

まぁ基本どっちもイケるグッド!

/伊/独/と/普/独/は特に大好物ドキドキ









あー、
お腹空いた…………
今から掛川(静岡県)に行ってきますドキドキ

ついでに今、小田原から新幹線で出発したとこ。

一応2日に帰る予定です。

バイトの人達と部活の皆におみやげ買わねば溿(笑)

あと地震とか起きなきゃいいけど………

てか新幹線怖い((゚Д゚ll))←

「ゴォォォオオ…」って音ほんと無理

でも久々におば様(笑)←に会うの楽しみだな音符



それにしてもお腹空いたwwww