昨日はみゆき氏と町田に行って参りました
そして今日も一緒にカラオケ行く予定だったんだけど…………
みゆき氏はどうやら寝過ごしてたようです
だから今日、塾の授業が始まる5時まで
かなり暇してました…………
おい
www
そして昨日の購入品↓↓

3つで1050円でした\(^O^)/
気に入ってたのが破れたから
新しいのをついでに買いました

GILFYで5000円くらい。
こちらはちょっと変わったワンピです
でも可愛くて一目惚れしちゃった
←

このレギンスは
ちょっとわかりにくいけど
ダメージ加工がされてます。
ずっと探してたんだけど
ジョルナに行ったらありました
テイラーモンセンが履いてたから欲しくなったんだよね~
あたしと同い年なのにめっさ大人っぽくて背高くてうらやましいです
センスもいいし溿
いいなぁ、外人はw


1枚1500円くらい
特に「ROCK」のロンTには一目惚れしました(´ω`)
ユニオンジャックのもの集めてます


メイトでガチャガチャやったら出てきたwww
この前みたいにまたイギリスが出てきたらどうしようって思ってたけど
2回やって違うのが出てきたからよかったです………(笑)
イタリアとドイツでした溿
ドイツ好きだったから嬉しいわ
イタちゃんもかわいいし。
まぁこんなもんかな…
買い物の後はカラオケ行きました。
あたしは懐メロばっかで
みゆきはジャンヌばっかwwww
あと布袋も歌ってたよねー。
そしてプリ↓

ゲーセン行ったら
エヴァのプリ機があったから
せっかくなので。(笑)
エヴァよく知らないけど
これは確かカヲルくん?だよね?
あと綾波レイちゃんのもあるよ
←
まぁこんなかんじで久々に遊んで
ほんと楽しかったです溿
また遊ぼうね☆

そして今日も一緒にカラオケ行く予定だったんだけど…………
みゆき氏はどうやら寝過ごしてたようです
だから今日、塾の授業が始まる5時まで
かなり暇してました…………
おい
wwwそして昨日の購入品↓↓

3つで1050円でした\(^O^)/
気に入ってたのが破れたから
新しいのをついでに買いました


GILFYで5000円くらい。
こちらはちょっと変わったワンピです

でも可愛くて一目惚れしちゃった
←
このレギンスは
ちょっとわかりにくいけど
ダメージ加工がされてます。
ずっと探してたんだけど
ジョルナに行ったらありました

テイラーモンセンが履いてたから欲しくなったんだよね~
あたしと同い年なのにめっさ大人っぽくて背高くてうらやましいです

センスもいいし溿
いいなぁ、外人はw


1枚1500円くらい
特に「ROCK」のロンTには一目惚れしました(´ω`)
ユニオンジャックのもの集めてます



メイトでガチャガチャやったら出てきたwww
この前みたいにまたイギリスが出てきたらどうしようって思ってたけど
2回やって違うのが出てきたからよかったです………(笑)
イタリアとドイツでした溿
ドイツ好きだったから嬉しいわ

イタちゃんもかわいいし。
まぁこんなもんかな…
買い物の後はカラオケ行きました。
あたしは懐メロばっかで
みゆきはジャンヌばっかwwww
あと布袋も歌ってたよねー。
そしてプリ↓

ゲーセン行ったら
エヴァのプリ機があったから
せっかくなので。(笑)
エヴァよく知らないけど
これは確かカヲルくん?だよね?
あと綾波レイちゃんのもあるよ
←まぁこんなかんじで久々に遊んで
ほんと楽しかったです溿
また遊ぼうね☆
