お誕生日プレゼントでご注文くださいました♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載


毎年、お誕生日プレゼントにオリジナル色でご注文下さるマリンちゃんです。




今年も爽やかな色合いを選んで下さいました。



マリンちゃんはいつも、

カラーとリードが届くと「私の💓」と分かって下さるらしく、

新しいカラーとリードを抱いて、寝てしまうそうです。

安心してくれてるのかな⁇




そして、パピヨンの小夏ちゃんもお誕生日プレゼントにご注文下さいました。


今年は濃いブルーがベース。

マリンちゃんとはテイストが違うけど、爽やかに仕上がりました。


皮膚が敏感で、なおかつ被毛が柔らかく繊細な小夏ちゃんだけど、

工房のハーネスなら大丈夫だそうです。


「毛も切れないし安心です!」と喜んで頂いてますニコニコ





こちらの赤ベースのトリコロールもリピーターさんからご注文頂きました!


インスタで工房を見てくださり、新しいのが欲しくなりました!と❤️🤍💙


リードは人気の持ち手付きを選んで下さいました。



同じトリコロールですが、ブルーベースでご注文下さったのは、バーニーズの天心君。


トリコロール色も、いろいろですね。





この間はbébéビゴふたりを連れて、トレーニングに行って来ました。


開放的な河川敷でのトレーニングは、風が気持ち良くて♪



数日前の雨で川の水が多くて、bébéビゴは泳ぎたそうでした😅


仲良しのわかばちゃんも一緒に。




この間はbébéビゴに鹿肉ジャーキーを作りましたウインク


前は分厚く切ったからパリパリに乾燥するまで11時間もかかったんで、

今回は薄めにスライスしてみました。



ジャーキーを作ってるとソワソワして落ち着かないふたり😆



今の乾燥機はちょっと小さいから、たくさん出来ないのが残念なところです。



近所の公園の紅葉が日々色が変わってとっても綺麗です🍁






#グッドボーイ工房で検索して下さい!