お客様の特別な想いを大切に! | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

毎日のニュースを見て怖くなります



bébéビゴのお散歩は行っていますが、少し控えめにしています。

普段の朝はbébéビゴは別々にお散歩しているのですが、今は一緒にです。



我が家は普通からガンガン外出する家族ではないので、こんな時期でもいつもと変わりない感じです。



お散歩を控えめにしている分、家で遊んでいますDASH!DASH!




ブレブレですが、bébé




ビゴは結局、ボールを抱え込んでこの状態でにあせるあせる



でも「ハイ、終わり〜」というと、すぐに出してくれます。


パピーの時から教えていて良かった事の一つです!



仕事中はふたりで気持ち良さげに平行寝照れ

手前がbébéで向こうがビゴです💓



 



「ちーちゃんシリーズ」のハーフチェーンとリード、そして首に負担が掛かりにくいハーネス(大型犬のみ作れます)をご注文下さったのは、ラブのJAKE君です。



ずっと工房をご愛用下さっています💕


パープルをお洒落に着こなして下さって、嬉しいですおねがい





イエローベースのオリジナルのお色で制作させて頂いたのは、パピヨンの小夏ちゃんのハーネスとリードです🍋 XSサイズでご注文頂きました。


先代のパピヨンの宗ちゃんとセイちゃんのイメージカラーを取り入れて、この色を決めて下さいました。


可愛いカメラ目線、ありがとう〜💖




ゴールデンのチェリーちゃんからは、

「そらシリーズ」のブルーで、ハーネスとトレーニング用の首輪と持ち手付きのリードをご注文頂きました。




近頃、大型犬や中型犬のお客様から

持ち手付きリードのご依頼が凄く増えました!


私もめっちゃ愛用しています。

もう今では、自然とリードを持つ手が"持ち手"を探しています音譜


とてもオススメです。

(持ち手を付けた場合は、税込み1650円高くなりますがホントに良いです!)


持ち手の位置はお好きなところに付けさせて頂きますビックリマーク




そして最後になりましたが、

毎年、お誕生日にハーフチェーンをご注文下さる黒ラブのケンちゃんをご紹介致します!


今回はミントグリーンをベースにした、こちらの色を選んで下さいました。



変わらず、ピカピカのイケメンさん💖


ママの愛情がたっぷりなんですね〜ラブ



お客様みなさん、それぞれ特別な想いを込めて

ご注文下さいます。


そんな大切な想いにお応えできるように、織り機にむかっています♪




色柄を見て頂ける工房のサイトは、

グッドボーイ工房へお願いします!


インスタは「#グッドボーイ工房」で検索して下さい。