ビゴのクレート。 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載



普段の買い物さえ怯えながらな、ここ最近。

もう、疲れてしまいますよね😨


でも、bébéもビゴも普段と変わりありません。




クレートがすっかり好きになったビゴは、

bébéが入っていない隙を見て?両方のクレートに入っています👏👏👏


グリーンのクレートで…何時間でも寝ています。



ベージュのクレートで…
メッシュ素材のベージュのクレートですが、昔々、ボーイの時に作ったカバーを発見しました。

で、それを掛けたらビゴもお気に入りに!


暗くなって落ち着くのかな?





先週は幼なじみのリアンちゃんが遊びに来てくれて超盛り上がるゴールデン達DASH!DASH!

ソファーはぐちゃぐちゃに〜ガーン



リビングを走り回ったり〜と思えば、オヤツ待ちはお利口さん👌


大中小の濃淡ゴールデンズ🤣



リアンちゃんママが撮ってくれた面白い写真


親亀bébéと子亀ビゴ⁉️

ビゴがbébéにマウントしている最中ですにやり




🌱🌱


今回は黒ベースのご注文を一挙にご紹介致します!

とにかく素敵💖


ボルゾイのリエフ君ボリス君からのご注文です。


ふたりのイメージカラーを入れさせて頂きました。

高貴に着こなして下さっています🌟

リードは持ち手付きで制作させて頂きました。

凄く便利な持ち手付きですよグッド!


この仕上がりを気に入って下さり、こちらも追加でご注文頂きました。

オシャレな色合わせです😙




そして、Sサイズのチョークリードはトイマンチェスターテリアさんから。

こちらも個性的な素敵な色合わせです。


首に優しいものを探しておられて、工房にたどり着いて下さったのです。



みなさん、本当に素敵な色合わせを提案して下さるので、私の方が制作しながらドキドキします💓



合格合格


先週、久しぶりに1日お休みをして、仲良しのあおいちゃんわかばちゃん家に行ってきました〜☀️


お天気も最高で気分転換〜音譜音譜

のんびりしてそうですが、こんなのは一瞬だけチュー

あおいちゃん



わかばちゃんもめっちゃくちゃ元気です音譜



珍しくわかばちゃんのお嬢様風?な写真が撮れました🤣


2歳になって、少し表情が変わってきたかな?



という楽しいひと時はあっという間に過ぎて、

今はコロナの事を気にしながら、

めっちゃ仕事に励んでいますDASH!DASH!DASH!



工房のサイトは、グッドボーイ工房へお願いします。

インスタは#グッドボーイ工房で検索して下さい♪