飼い主バカ。。。 | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

べべのマナー教室の先輩の、フレブルのマリアちゃんからご注文頂いた「そらシリーズ」ピンクの首輪とリードです。
{4D9F7496-A465-4864-8291-19374E4F6D0E:01}
白いマリアちゃんには、素晴らしくお似合いだと思います

次回、お写真を撮らせて頂きますのでお楽しみに

この写真を撮ろうとしたら、べべがスーッとやって来て「ふみちゃん、また写真ですか?横顔でいい⁇」と
{A5C76A4C-61AD-4FCE-9157-C0F9449E081E:01}

せっかくなのでご希望通り、横顔撮らせていただきました
{02D5539F-496F-4EC4-8D89-8A9501F32334:01}

スマホを向けると遊んでいても一瞬、カメラ目線をするべべです
この間も、ハルちゃんママに「べべ、どんな時もカメラ目線する~~」と、ご指摘頂きました

慣れって、こんなもんなんですね


「ちーちゃんシリーズ」のパープルとダークグリーンのリードは、同じくマナー教室の先輩であるM.ダックスのルナちゃんとソル君から頂いた、追加注文です。目立って欲しいからと、Mサイズで制作させて頂きました。
{1EFD3856-8F08-4E63-B69A-E511CEC7CE9E:01}

先輩がたが気に入って使って下さるって事は、べべが可愛がられてるから?と…勝手にほくそ笑む飼い主です


ゴールデンのエンジェルちゃんとマコちゃんから、お写真を頂きました
気持ちの良いお天気の日、二人で教室でお勉強されたとか。。。
お出かけいいですね晴れ

↓エンジェルちゃん
{11CB0603-61E4-45CD-ADA4-01BD950BC894:01}
↓マコちゃん
{B1F9D626-3A13-46C7-A3AC-67CC41A258E1:01}
マコちゃんは前回作らせて頂いたリードを使って下さったようです。
新しいのはまだ大事にとってあるのかな?


最近の私達夫婦のマイブームは…
散歩中にべべにいろんな所に登って貰って写真を撮ることです。
ものすご~く"しょうもない"事なんですが、何にでもチャレンジするのは良いことでは⁇  という理由で。。。

コンクリートで作られた円柱にアップチョット高めなんで、頑張りました
{270D090A-FD4D-4885-9D72-DACE594853AF:01}

そして、公園の遊具の汽車にアップ
足場が狭いので意外に難しく、ジャンプ力を必要とします。
{16E09DDD-6919-4109-B041-A2DBEFBB92B0:01}
この日はべべと私だけの散歩だったので、仕事先の主人へ写真を送り、自慢したバカな私


今日は主人とべべの二人散歩。実家へ行っていた私へ主人から自慢気にこの写真が
{4544C548-E32B-4AC4-B53A-901FB1A43A86:01}
丸太のベンチだそうです。日陰だったので写真の色合いがこんな感じになったそうです

と、日々たわいも無い事で喜ぶ私達。
でも、皆さん一緒ですよね~


べべのワンママさんのお子達も、益々可愛くなられて、7頭中6頭のお子達の行き先がもう、決まったそうです。
まだひと月も経ってないのに
{8C131C9A-2E9C-4BDF-82EA-02C883829E28:01}

一番白っぽい男の子だけまだで、オーナーさまを募集されています。
この元気そうな子です
{E4706CD3-4E93-4058-B47F-369AA57B722E:01}

{C41540D7-A15B-43CA-A39E-CD3FB73F21B6:01}
終生大切にして下さる方を!とおっしゃっています。当たり前の事ですが…


なんかべべの赤ちゃんの頃によく似ているような気がします


工房のHPは、
グッドボーイ工房へお願いします。